私の願い☆~きっかけ | 楽しい大好き❤

楽しい大好き❤

介護福祉士をやっています。
日々感じた事や好きな事や兎のチョコビ君の事を書いて
行こうと思います。
読んで観て頂けたら、嬉しいです。

7月に入って
初めての投稿になってしまいました💦
 
七夕飾り作って
2年前に作ったものを今年も飾ってみた
天井からぶら下げても
結構大きい爆笑


100円ショップでビーチボールを買って
花紙の花を付けて
100円ショップの洗面器を逆さまにして
白と水色の花紙付けて
カラーテープをぶら下げ付けて完成🎵
100円ショップさま様だニコニコ


🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋

七夕の願い
皆さんはどんな願い事を
しますか??
私はこのアメブロに
願いを込めて書きます流れ星



7月8日(月)
Dual Guyライブ
大阪心斎橋ライブハウスFANJ
21時出演

大阪在住の方
近郊の方
気になる方
お時間のある方
平日の夜ですが良かったら
是非とも一度
Dual Guyライブに足を運んで
ご覧頂きたいです🌟

これが私の願い事です
おねがい

たくさんの人にもっと知って欲しい
自分が本当にいいと思っているから
伝えたい気持ちも強いと思う

ジャパネットたかたになって
オススメしたいくらいだよ(笑)


私だって知らなかった
でもYouTube動画を観て知った


何がきっかけで知って出会うかなんて
わからない

実際に聴いて観てコメントくれた
方もたくさんいて
そして初めてライブに足を運んでお会いして
本当に本当にそれが嬉しかった


だから少しでもその知るきっかけ作りに
なるならと
一人でも観てもらえるならと
また素敵な出会いになって繋がれるならと
思ってこれからも書いていく照れ


私はただそれだけなんだ流れ星


熱く語ってしまいました(笑)
すみませんガーン


貴方もDual Guyさんを
知ってみませんか?











いつも読んでいただいて
本当にありがとうございます
(*˘︶˘*).:*♡