手術の日程が決まりました | 不妊治療日記

不妊治療日記

不妊治療の記録用ブログです‎ᙏ̤̫

29歳୨୧


こんばんはオーナメント


D22で生理がきましたおとめ座

採卵後の生理は早く来ると
聞いていましたが
まさかこんなに早く来るとは、、。

量も多くなると聞いていましたが
生理痛もなくいつもの生理と変わらずです二重丸

前回の生理のときは
生理痛と腰痛がきつかったけど
今回はなくてよかったーー驚きアセアセアセアセ



受精卵が6個凍結できたので
手術の予定が決まりましたグー

10月25日が手術日で、前日から29日まで
入院予定です魂が抜けるもやもや


こわいよーー。

私に術後の痛みが耐えられるかな、、宇宙人くん


これから術前検査や手術の説明、
入院の準備などでバタバタですピリピリ