車最近、本屋さんに行っても雑誌コーナーにはいかず、車雑誌をおっさんと混ざって見てるというー。前は、黒が良かったけど最近は専ら白。白。白。本当にかっくぃー!!!!こーゆー車走ってると目で追っちゃう(笑)自分の車欲しい~でもでも、bBもいいよね~アルファードもいいよね~Android携帯からの投稿