最後の体育 | 18memories

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪




1学期最後の体育は、
今日で終わり~(*^^*)

ん~寂しいなぁ~しょぼんしょぼん











バスケ楽しかったなぁ~



さっき、小雨降りつつも
かおとチャリで帰宅った!

バス待ってたけど、
かおと稲毛で会って、
チャリで帰る気になったべーっだ!


バス代浮いたぜっ(^з^)-☆


18時ぐらいから、
勉強しなきゃ~(-.-)Zzz・・・・



Ciao.



Android携帯からの投稿