最後の体育1学期最後の体育は、今日で終わり~(*^^*)ん~寂しいなぁ~バスケ楽しかったなぁ~さっき、小雨降りつつもかおとチャリで帰宅った!バス待ってたけど、かおと稲毛で会って、チャリで帰る気になったバス代浮いたぜっ(^з^)-☆18時ぐらいから、勉強しなきゃ~(-.-)Zzz・・・・Ciao.Android携帯からの投稿