土日って、バイトあるから
本当にあっという間だね

明日からまた学校なんて
嫌だよ~行きたくない~
楽しいこと見つけたい~
こないだ、moussyでお買い物

ってことで、今ちょー大人気の
クラッシュGジャン買っちゃいました


本当に雑誌とかにたくさん
のってて、入荷しても
その日に売り切れとかが
当たり前なぐらい人気爆発

でも、本当はね、これが
欲しかったんだよね~
もー裏のロゴが、
めちゃくちゃツボ


だけど、全然入荷予定なくて
どこも完売


それで、たまたまstaffさんの
blog見てたら、
明日!クラッシュGジャン最終入荷って
書いてあったからこっちを
買ったって訳で、、、(笑)
でも、かなり満足満足

しかも、maiも昨日買ったみたいだし、
オソロ~!
Android携帯からの投稿



