あー
 
 
 
 
 
 
 
えーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくびと涙しか出ない
 
仮称:かま イタチです10173123さんのブログ-b4aea0728e0c8940cbf4051f329f0142.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、今やることないから
アメーバ更新ってなわけで
 
今回何を書きたいかとゆうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ…うん恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ネタ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒に酔った
おはなしをします10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif10173123さんのブログ-EntryImage~05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず先日、
大学で30人越える人数で
飲み会いわゆる呑みをしました
 
 
 
 
 
正直、生は飲めないです
 
 
 
だけど飲まされました10173123さんのブログ-295323f39e35efcb96f79258cfb832f6.gif
 
11杯くらいかな10173123さんのブログ-e048308a23bccf81499a59f31272f509.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
途中参加のまことくん
通称噂のいかついバズライトイヤーが
 
バケツに吐きました10173123さんのブログ-db21c10f9b7412f6c7d8e4a2b0fe6209f10e498b.gif
 
 
 
顔を真っ赤に火照らせて
貧血並の具合で悪化してて
お気の毒だった10173123さんのブログ-26acdc0f277945bc9706ffcee983e608.gif
 
 
 
 
酔ってた俺はもっと優しく接すりゃよかった10173123さんのブログ-b2eff3887f9147befac49eda4595668e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんねバズライト10173123さんのブログ-b4fc4d2edf2fbc006b5133bdf6ced6c6bf455fd6.gif10173123さんのブログ-b4fc4d2edf2fbc006b5133bdf6ced6c6bf455fd6.gif10173123さんのブログ-b4fc4d2edf2fbc006b5133bdf6ced6c6bf455fd6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
このあと町田に身を移して
 
18人でラウンド1!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったね10173123さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
ばつげーむで
 
何人かで愛を叫んだね10173123さんのブログ-cfd7cb9ec047612041b14fc4dce05f66c63e7635.gif
 
 
 
 
 
 
 
そのあとまきさんに一言!
 
 
 
ブスッ10173123さんのブログ-5a556feed3755cbfa02cefa01953d63f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑だった10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんくらい笑ったかというと
 
 
 
加藤優希が
シュガートーストを作ろうとしたんだけど
ばかだから塩と砂糖を間違えて
レンジであたため
食べた瞬間に
 
しょっぺー10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif10173123さんのブログ-1e070d428c7aae66a6007ea904c5f0e9.gif
 
って言った並におもしろかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと解散して
帰るときに
 
電車んなかで気分悪くなって
 
湘南台駅の階段おりて
少ししたとこで
ぶっ倒れて
全身しびれて死にそうだった10173123さんのブログ-88b358b1dafb7864444e335d85cd28d506be.gif
 
 
 
 
 
アル中が今となって
襲い掛かってきました10173123さんのブログ-b4aea0728e0c8940cbf4051f329f0142.gif
 
 
 
 
駅員さんに多大なる迷惑
おかけしました
 
 
 
このようがないように
これからは気をつけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省してます10173123さんのブログ-caecfb12f877ba15f227a88906e8fd53.gif10173123さんのブログ-caecfb12f877ba15f227a88906e8fd53.gif10173123さんのブログ-caecfb12f877ba15f227a88906e8fd53.gif10173123さんのブログ-ecb6a881c4b1dc732ebff32340c30eaf.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前は戸塚のホームで
ぶっ倒れて
すっげー恥ずかしかったし10173123さんのブログ-cfc424e263f857cc4088bbfb352b4f49~00.gif
 
 
 
 
 
中学んとき
体育館で小宮にうしろから
短パンとパンツを脱がされ
 
女子にフルチン見られたことよりも恥ずかしかった10173123さんのブログ-a18823b5c9f3c534375619306d8a3fc2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒は控えめにしなきゃ10173123さんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
 
吐いたらめんどいからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はちゃね
 
 
 
 
 

 

 

 

それじゃ始めてこうぜブログ!

 

またまた不定期かつ気まぐれ更新で申し訳ない

 

 

 

ってことで更新していない

期間のできごとを一部紹介してやろう10173123さんのブログ-3b887a5fc1a0961d5f4b51f441e8d47f.gif

 

 

 

 

 

 

 

綾高卒業してから

3月はバイトと教習と遊びを

いい具合にやってきて

オールや泊まりも控えめで

安定した生活を送りましたね10173123さんのブログ-e048308a23bccf81499a59f31272f509.gif

 

 

 

 

 

ってな状態で

「ん、えやばい強い!」

と思いながら

壁にぶつかりながら

必死に階段を降りて

しばらく1階の戸棚を押さえて

恐怖を味わいつつ

正直びびりで漏れそうだった10173123さんのブログ-b4aea0728e0c8940cbf4051f329f0142.gif

 

 

 

テレビ見たら

宮城県沖で震度7の巨大地震10173123さんのブログ-b4fc4d2edf2fbc006b5133bdf6ced6c6bf455fd6.gif

マグニチュード7.8

 

きえぇェェエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遠くでもっと災害があったなんて…

 

時間経って最終的に

マグニチュード9.0

 

 

 

なにこれ日本沈没すんの?

って思った10173123さんのブログ-0b1a5af19edf57e56a97ca502f263435.gif

 

 

 

 

 

 

余震も余震だよ

 

関東も幾度も来てるから

俺警戒心マックスだったし10173123さんのブログ-bf3917eb0132287963be55183acee2c1.gif

 

 

 

 

計画停電も大変だったけど

セブンイレブン自家発電だから

普通に営業10173123さんのブログ-ecb6a881c4b1dc732ebff32340c30eaf.gif

 

BGMなしのいらっしゃいませ~

は違和感だったし

お客さん大量に来るから

つーかれた10173123さんのブログ-26acdc0f277945bc9706ffcee983e608.gif10173123さんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif

 

 

 

 

 

 

 

4月いっぱいもぼちぼち

余震起きてるけど

死なないでね10173123さんのブログ-db21c10f9b7412f6c7d8e4a2b0fe6209f10e498b.gif

 

特に合宿行ってる竜海とかは

生きて帰ってこいよ10173123さんのブログ-39fa526fe7abaee5d97e9ea4182fc82c.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大学デビュー果たしたぜ10173123さんのブログ-31351a3ebc3c2c5259dcd7caa2c3a476.gif

 

初っ端出だしはよかった10173123さんのブログ-cfc424e263f857cc4088bbfb352b4f49~00.gif10173123さんのブログ-cfc424e263f857cc4088bbfb352b4f49~00.gif

 

いきなり呑みとかオールとか

泊まりとかして

快調だったから

これから先もどうぞ

この樋口氏をよろしくどうぞ10173123さんのブログ-decoemo.gif

 

 

 

人見知りだから話しかけろよー10173123さんのブログ-c2d0035a6b63f6f5c16a17966a9575ef.gif

 

 

 

かけなかったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺から話しかけるから10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif10173123さんのブログ-e671605eaa6a0ab8c680236916b58aa11ee4.gif

 

 

 

 

はちゃね

 

 

 





こんにちは
へたれもっこり樋口くんです!


まったく更新しなかったり
時にはしつこく記事を書いたりと
気まぐれですみませんドキドキ



そんなこんなで気がつけば
もう春ですねにゃー

なのにまだまだ低気圧が
引っ込まないという
冬のでしゃばりかつ
欲張りが続きますわ瀅チョキ

花粉も多いから
裕斗みたいに花壇に顔面突っ込むとかしないで
マスクをつけましょうね(笑)





春といえば


泣き笑い憂い寂しい


体育館で冷たい空気を吸う


巨大ゴミ袋のように広い
悲しみに包まれる内心



卒業式です





綾瀬32期は入学時316人いたけど
20人辞めて296人まで
減りました



でも無事296人卒業できまんこ溿





綾高はうんこだったけど

行かなきゃ出会わない人もいたわけだし
特に去年の夏は素晴らしいものになりましたにゃー



学校なんて隕石で
潰れちまえー
って心の中から込み上げた情も過去にはありましたね淲グッド!



制服もこれからは
コスプレ扱いで
制服デートしとけばよかったという後悔がありますね

おじいちゃんになっても
制服着続けるチョキチョキチョキ

だから老後に制服デートしまくろプロジェクトハートブレイク














今は卒業しても
3月は充実のかたまりだ淲チョキ

さー遊びに行こ淏