あー
えーっと
あくびと涙しか出ない
仮称:かま イタチです
笑
そんで、今やることないから
アメーバ更新ってなわけで
今回何を書きたいかとゆうと
…
ちょ…うん恥ずかしい
下ネタ…笑
お酒に酔った
おはなしをします






まず先日、
大学で30人越える人数で
飲み会いわゆる呑みをしました
正直、生は飲めないです
だけど飲まされました
11杯くらいかな
だけど
途中参加のまことくん
通称噂のいかついバズライトイヤーが
バケツに吐きました
顔を真っ赤に火照らせて
貧血並の具合で悪化してて
お気の毒だった
酔ってた俺はもっと優しく接すりゃよかった
ごめんねバズライト


そんなこんなで
このあと町田に身を移して
18人でラウンド1!
楽しかったね
ばつげーむで
何人かで愛を叫んだね
そのあとまきさんに一言!
ブスッ
!
爆笑だった


どんくらい笑ったかというと
加藤優希が
シュガートーストを作ろうとしたんだけど
ばかだから塩と砂糖を間違えて
レンジであたため
食べた瞬間に
しょっぺー







って言った並におもしろかった(笑)
みんなと解散して
帰るときに
電車んなかで気分悪くなって
湘南台駅の階段おりて
少ししたとこで
ぶっ倒れて
全身しびれて死にそうだった
アル中が今となって
襲い掛かってきました
駅員さんに多大なる迷惑
おかけしました
このようがないように
これからは気をつけます
反省してます



前は戸塚のホームで
ぶっ倒れて
すっげー恥ずかしかったし
中学んとき
体育館で小宮にうしろから
短パンとパンツを脱がされ
女子にフルチン見られたことよりも恥ずかしかった
酒は控えめにしなきゃ
吐いたらめんどいからね!
はちゃね




笑