10173123さんのブログ -2ページ目
どうも
高所恐怖症の肉食系代表の
イタチでございま

mixi六会のイタチ
まいみくお願いします
まーいーみ…zzZ
今日はよみうりランド
上陸しましたよ

14:30くらいかな

初っぱなバンデット乗ったよ

もちろん死んだ

内臓ぐるぐるだわ

21:00近くまでいて
色々な乗り物のりましたよ

観覧車からの景色
よかったー!

フリーフォールはあかんで

!
バンデットは3回乗って
かなり寒かった

内臓いかれたよー

お腹んなかシャッフル
してんのかなー
ってくらいいかれたよー

なんだかんだたのしかった

はちゃね
寒いですほんまに

冷蔵庫の温度とさほど変わらん

今痛いドラマ鑑賞してる

一人暮らしは今日で最後

とりあえず皆川くさい

はちゃね
とりあえず誘いがきたので
アメーバやりますよっと

!
みなはんよろしくです


ってことでCROOZぶろぐは
更新しないので
アメーバを愛読してください

そういや初日記ですね溿

おみくじ大吉だったよ淲!

これが実力淏

2011気合い入れるぜはっはー

はちゃね

