ついに私も27さいDASH!




信じられないシラー









若い頃と何も変わってないよぉ~DASH!







結婚適齢期だ得意げ







今の悩み。。
今後幸せになれるのかなぁーってすごく不安ですしょぼん




今の彼でいいんだろか。。とか、もっと他にいるんじゃないかとか最悪の事も考えちゃう自分が嫌になったり。。。







今は好きより不安だらけ+不満も?で、気持ちがよくわかんないしょぼん自分もいる。







結婚の決めてって何だろう。。シラー









やっぱ誠実で優しさがある人だよね。
ただ、清潔感も私は必要だが、、、、しょぼん






あぁ。。どうすればいいかわからないショック!




そういえば、昨日見に行ってきたアップ









超面白かった。









なんとも3トリオがうけるし、ロボットじぃさん、うけた。







久々に映画で笑ったニコニコニコニコ
今日で26才ともお別れしょぼん






誕生日はうれしいけど、どんどん嫌だね~DASH!







あっというまに三十路になってしまう~ショック!



どんな年になるんだろうか得意げ