ついに私も27さい
信じられない
若い頃と何も変わってないよぉ~
結婚適齢期だ
今の悩み。。
今後幸せになれるのかなぁーってすごく不安です
今の彼でいいんだろか。。とか、もっと他にいるんじゃないかとか最悪の事も考えちゃう自分が嫌になったり。。。
今は好きより不安だらけ+不満も?で、気持ちがよくわかんない
自分もいる。
結婚の決めてって何だろう。。
やっぱ誠実で優しさがある人だよね。
ただ、清潔感も私は必要だが、、、、
あぁ。。どうすればいいかわからない

信じられない

若い頃と何も変わってないよぉ~

結婚適齢期だ

今の悩み。。
今後幸せになれるのかなぁーってすごく不安です

今の彼でいいんだろか。。とか、もっと他にいるんじゃないかとか最悪の事も考えちゃう自分が嫌になったり。。。
今は好きより不安だらけ+不満も?で、気持ちがよくわかんない
自分もいる。結婚の決めてって何だろう。。

やっぱ誠実で優しさがある人だよね。
ただ、清潔感も私は必要だが、、、、

あぁ。。どうすればいいかわからない


