ボード昨日は今シーズン二回目のボードへ昨日はおんたけにジャンプも何回もしたよけどもっと勢いをつけないとダメだなと反省でも楽しかった昨日は一緒に行った子で、ボードでジャンプしながら前に一回転した子がいて、すごかったなんて言う技なんだろう、、、。あぁ、、、じゃんぷしたい