やばい雪雪




明日は早く起きて早く出勤しんとやばそうシラー





今日は給料日がま口財布





iPodTouchほしい~。
ブルーレイレコーダーほし~。
携帯ほし~。
ネックレスほし~。
旅行行きたい~。
ボードいきたい~。








きりないねしょぼん
昨日は今シーズン二回目のボードへスノーボード







昨日はおんたけにキラキラキラキラ






ジャンプも何回もしたよアップ





けどもっと勢いをつけないとダメだなと反省シラー







でも楽しかったDASH!







昨日は一緒に行った子で、ボードでジャンプしながら前に一回転した子がいて、すごかったアップアップ





なんて言う技なんだろう、、、。








あぁ、、、じゃんぷしたいスノーボードキラキラ