- 前ページ
- 次ページ
バレンタインのお返し、忘れてそうだったし、騙っておこうと思ったけど、覚えてくれていた
ものじゃなかったけど、ご飯をご馳走してくれたよ
うれしかった。
覚えていてくれている事で何かしようと言う気持ちが
うれしかった

ものじゃなかったけど、ご飯をご馳走してくれたよ

うれしかった。
覚えていてくれている事で何かしようと言う気持ちが
うれしかった

彼氏と付き合って一年半
早かったような、、
遅かったような、、。
一年過ぎてからが色々不満がお互い出てきたかな?
でもわぁーわぁ喧嘩するんじゃなくて、うちらは話し合います
でも一年あれば色々知る分色々不満でてくるけど、妥協も少しは必要だし、恋愛は難しいよね
私は恋愛と結婚は違うと思う。
自分達だけのことじゃ無くなるし。
だから、先のことを色々考えて付き合ってます。
パパ像を想像してみたり。家事像を想像してみたり。
やっぱりやさしくて、思いやりがあって、協力性のある男性がいいよね
彼氏はいい相棒になってくれそうな気がするよ

早かったような、、
遅かったような、、。
一年過ぎてからが色々不満がお互い出てきたかな?
でもわぁーわぁ喧嘩するんじゃなくて、うちらは話し合います

でも一年あれば色々知る分色々不満でてくるけど、妥協も少しは必要だし、恋愛は難しいよね

私は恋愛と結婚は違うと思う。
自分達だけのことじゃ無くなるし。
だから、先のことを色々考えて付き合ってます。
パパ像を想像してみたり。家事像を想像してみたり。
やっぱりやさしくて、思いやりがあって、協力性のある男性がいいよね

彼氏はいい相棒になってくれそうな気がするよ




