101717さんのブログ-DVC00969.jpg





先週の土日と、鎌倉~江の島に旅行しに行ってきたハート









鎌倉ってあまり観光地って事知らなくて、友達に聞いて初め知ったよ。




調べれば調べるほど、魅力的ラブラブ











江ノ電にのれば湘南が見渡せれて、、、。







で、サーファーがいたひらめき電球
初めてまじかでみたかもアップ土曜日は雨がハンパなくて、靴も靴下もビチャビチャショック!


それでもって波は荒れ果ててるのに、サーファーが波乗りしている光景には、ビックリ!





でも、かっこよかったアップ
キュンとしたアップ







そして食べ物、特に海鮮がおいしくて、、。
(今の時期は生しらす)




最高アップ
生しらすは初。
不漁らしく、生はほんの少ししか食べられなかったけど、釜あげしらすはうまかったラブラブ







101717さんのブログ-DVC00970.jpg







しらすピザも食べたよアップ



バレンタインのお返し、忘れてそうだったし、騙っておこうと思ったけど、覚えてくれていたしょぼん





ものじゃなかったけど、ご飯をご馳走してくれたよアップ












うれしかった。











覚えていてくれている事で何かしようと言う気持ちが



うれしかったハート


彼氏と付き合って一年半ハート



早かったような、、
遅かったような、、。








一年過ぎてからが色々不満がお互い出てきたかな?










でもわぁーわぁ喧嘩するんじゃなくて、うちらは話し合いますショック!






でも一年あれば色々知る分色々不満でてくるけど、妥協も少しは必要だし、恋愛は難しいよねしょぼん







私は恋愛と結婚は違うと思う。






自分達だけのことじゃ無くなるし。





だから、先のことを色々考えて付き合ってます。







パパ像を想像してみたり。家事像を想像してみたり。




やっぱりやさしくて、思いやりがあって、協力性のある男性がいいよねドキドキ





彼氏はいい相棒になってくれそうな気がするよラブラブ