デジカメ最近デジカメもおNEWタッチパネルやよ携帯もたまスマホじゃないから新鮮で楽しい最近はデジカメの値段が昔に比べたらたいぶ安くなったよねFinePixは赤外線通信があるから好き。だから前もFinePixやったけど今回もFinePix今度ディズニーいくし、早く撮りたいな