101717さんのブログ-DVC00090.jpg


スープ焼きそばは栃木県ニコニコ





初栃木やったけどいい所だったキラキラ





もみじの数がはんぱないくらいすごいもみじ




もみじラインって言う名前の道がある位ニコニコ





綺麗だった。
まっかっかもみじ





あとは日光東照宮にいってあの三匹のお猿をキラキラキラキラ




感想、、、、。








ちっちゃ笑