もみじスープ焼きそばは栃木県初栃木やったけどいい所だったもみじの数がはんぱないくらいすごいもみじラインって言う名前の道がある位綺麗だった。まっかっかあとは日光東照宮にいってあの三匹のお猿を感想、、、、。ちっちゃ笑