気持ち悪い 今日は胃の調子が本当わるくてお通じがゆるゆる 朝はゼリー。昼は食べず。。 お腹もペタンコ 体重1.5㌔へった 逆にラッキー!? でも食べないだけでこんなに減るのも不思議 ウコンのんだのに、一本じゃ効き目なかった まだお腹おかしい