今日は胃の調子が本当わるくてお通じがゆるゆる101717さんのブログ-6dvMy6_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はゼリー。昼は食べず。。
 
 
 
 
 
 
お腹もペタンコ101717さんのブログ-6d41q1_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
体重1.5㌔へった101717さんのブログ-ddh8ua_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にラッキー!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも食べないだけでこんなに減るのも不思議101717さんのブログ-DIMG00220005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウコンのんだのに、一本じゃ効き目なかった101717さんのブログ-6dvMy6_70.gif
 
 
 
 
 
 
まだお腹おかしい101717さんのブログ-DIMG00220005.gif