昨日は久々に沢山飲んだ
ってかなんかぐいぐい飲めれた。
いつも苦しくなるのに、昨日はすいすい手が進む
このパターン超久々だった
ふらふらして酔って、楽しかった~。
お酒って怖いけどテンションあがっちゃうよね
昨日のメンバーといいますと、blogでも書いた例の男を中心に他に男の子集めてもらい、のんだ

八人で
相変わらずかっこいいんだけどなんか残念。
今回も満席になりやすい居酒屋なのに、しかもGWなのに、一日前に予約したという行動
前の事があって、予約の話には触れないでおこうと思ったけど、どこかで心配で聞いてみたら、まだしてなくて、この状況
さすが。
変わってない。
かわらないか。
彼にとっては普通のことだし。
男同士ならともかく、女がいるのに。
もっと考えてほしいよね
このさい満席で予約とれんければ少しは懲りると思ったけど連絡なかった=取れた。んだなと解釈
つづく