やっほ~ヽ(゚∀゚)ノ!

・・・♡笑(歯がたがた)
クリスマスおわったね~(^-^*)
24日は愛形とバイト~(つω`*)笑
シェフさんに
「バイト終わったあとの予定は??」
って聞かれて
「なんもないですよ!!!!」
ってゆーたら
「あ、悪いこと聞いてしまったな、、」
ってゆわれて謝られた~笑
あのね、謝られるほうが屈辱だわ!笑
お母さんからは
クリスマスプレゼントで
1万円渡された・・・笑
現実~笑
で、25日は愛形と志摩スペイン村に
いってきた~o(^o^)o
お父さんが会社で特別チケット
もらったらしくてそれをくれた♡

クリスマスカラーのメイクして
クリスマスカラーで双子コーデした♡

可愛くないいいい?(*´▽`*)
ニット帽とか初めて被ったよ(*´▽`)
志摩スペイン村とか
小さい頃に行ったらしいんやけど
全然記憶にないから
結構ワクワクした(*^ω^*)
開園の時間にちょうどついて
入園したら
まったく人おらんくて
びびった(--;)笑

↑これ入ってすぐの通り♡
人混みきらいやから
嬉しかったね♪♪♪
キャラクターと写真とれた~o(^o^)o

小さくて可愛かった(*´▽`*)
アトラクションも結構
スリルあるやつとかあって
めっちゃ楽しめた♪♪♪
スタッフさんに
双子コーデ褒められて
めっちゃ嬉しかった(つд⊂)♡

いろいろ運良くて景品ゲットできたり
楽しかったな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
美味しいもんも食べれたし♡笑


最後のジェットコースター二連続は
やばかった~( ̄▽ ̄)
めっちゃ気持ち悪くなった・・・笑
でもほんと
愛形と行けてよかった~(つω`*)
クリスマスいい思い出できた♪♪

ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
クリスマスにもう一ついいことが・・・♪
字の違う愛片から
LINEで画像が送られてきて
なんやろーって思ってみたら
これやった(><)♡

この写メ中3の時に撮ったやつで
2年経った今でもちゃんともっとんの。
ほんとびっくりした( ;∀;)♡

もう一枚の方は
入学する前でお互い新しい制服
初めてきたときのやつ( ̄▽ ̄)
高校違ったから
さみしかったな~(--;)
何ヶ月に1回とかしか
会えやんけど
ずっーとわたしの「愛片」です♡
でわ!このへんで!
good night♡
P.S.
コメントいっぱいまってるよ~o(^o^)o