かどやんのブログ -5ページ目

かどやんのブログ

ブログの説明を入力します。









やっほ~ヽ(゚∀゚)ノ!










・・・♡笑(歯がたがた)




クリスマスおわったね~(^-^*)






24日は愛形とバイト~(つω`*)笑

シェフさんに

「バイト終わったあとの予定は??」

って聞かれて

「なんもないですよ!!!!」

ってゆーたら

「あ、悪いこと聞いてしまったな、、」

ってゆわれて謝られた~笑


あのね、謝られるほうが屈辱だわ!笑




お母さんからは

クリスマスプレゼントで

1万円渡された・・・笑

現実~笑






で、25日は愛形と志摩スペイン村に

いってきた~o(^o^)o

お父さんが会社で特別チケット

もらったらしくてそれをくれた♡






クリスマスカラーのメイクして

クリスマスカラーで双子コーデした♡








可愛くないいいい?(*´▽`*)

ニット帽とか初めて被ったよ(*´▽`)







志摩スペイン村とか

小さい頃に行ったらしいんやけど

全然記憶にないから  

結構ワクワクした(*^ω^*)





開園の時間にちょうどついて

入園したら

まったく人おらんくて

びびった(--;)笑





↑これ入ってすぐの通り♡


人混みきらいやから

嬉しかったね♪♪♪





キャラクターと写真とれた~o(^o^)o








小さくて可愛かった(*´▽`*)




アトラクションも結構

スリルあるやつとかあって

めっちゃ楽しめた♪♪♪



スタッフさんに

双子コーデ褒められて

めっちゃ嬉しかった(つд⊂)♡








いろいろ運良くて景品ゲットできたり

楽しかったな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



美味しいもんも食べれたし♡笑











最後のジェットコースター二連続は

やばかった~( ̄▽ ̄)

めっちゃ気持ち悪くなった・・・笑



でもほんと

愛形と行けてよかった~(つω`*)

クリスマスいい思い出できた♪♪








ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡





 




クリスマスにもう一ついいことが・・・♪



字の違う愛片から

LINEで画像が送られてきて

なんやろーって思ってみたら

これやった(><)♡








この写メ中3の時に撮ったやつで

2年経った今でもちゃんともっとんの。

ほんとびっくりした( ;∀;)♡








もう一枚の方は

入学する前でお互い新しい制服

初めてきたときのやつ( ̄▽ ̄)

高校違ったから

さみしかったな~(--;)



何ヶ月に1回とかしか

会えやんけど

ずっーとわたしの「愛片」です♡








でわ!このへんで!


good night♡







P.S.


コメントいっぱいまってるよ~o(^o^)o