かどやんのブログ

かどやんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






えーっとですね、


1月1日に携帯を

スマホからiPhoneに

世代交代しました♪



変える気全然なかったのに

お兄ちゃんが変えるついでやで

お前も変えたらーって

お父さんに言われて

そうすることに…笑




なんで、

いまブログしてますが

これ、スマホから投稿してて

Wi-Fi繋がってるときしか

この携帯使えないんで

iPhoneの方で新しい

アカウントを作りました♪♪




そっちのほうを

よろしくですー!笑




このブログにiPhoneのアカウントから

コメントしとくから

そっから来てもらえたらいいです!♪





でわ!



今までありがとうございました★