えーっとですね、
1月1日に携帯を
スマホからiPhoneに
世代交代しました♪
変える気全然なかったのに
お兄ちゃんが変えるついでやで
お前も変えたらーって
お父さんに言われて
そうすることに…笑
なんで、
いまブログしてますが
これ、スマホから投稿してて
Wi-Fi繋がってるときしか
この携帯使えないんで
iPhoneの方で新しい
アカウントを作りました♪♪
そっちのほうを
よろしくですー!笑
このブログにiPhoneのアカウントから
コメントしとくから
そっから来てもらえたらいいです!♪
でわ!
今までありがとうございました★
