やっほ~(*´▽`)ノノ
今年最後のブログや(´ω`*)
今日で2014年おわっちゃう( ̄▽ ̄)
はやくない!?!?!笑
まったく実感わかへん!笑
この一年めっちゃ楽しく過ごせた♪♪
1月から12月までの画像で
コラージュ作っといた♪♪
こんなことあったなーとか
思ったり・・・ほんま懐かしいわ♪












たくさんの人と出会えたり
いろいろな経験できたり
ほんま幸せでした(o´艸`)
感謝♪感謝♪
学校編~
クラス変わらんから
すっごい楽で落ち着けた~(つω`*)
雰囲気悪なったりするときあるけど
なんだかんだで1組!って思った♡
行事とかとくに全力で取り組む
1組がほんますきやわ♡
バイト編~
もー1年以上働かせてもらって
ありがとうございます。♡
みんな優しくてすっごい
面白い人ばっかで
ここで働けてよかったって
ほんまでおもった♡
これからもお世話になります♪
ブログの読者様編~
いつもこんな奴のブログ
読んでくださって
ありがとうございます。
読んでくれる人がおったから
書こうと思えたし、ほんま
嬉しいです♪
これからも更新してくんで
よろしくおねがいします。。。
家族編~
いつも支えてくれて
ありがとう。
お父さんとお母さんには
感謝のことばしかないです。
これからも
お世話になります。笑
その他いろいろあって
きりないけど
わたしがここにおんのは
みんながおるからであって、
一人じゃないって実感できた年に
なりました。
ほんまに
ありがとうございます。
でわ!このへんで!!!!
よいお年を♡♡♡♡♡
P.S.
お年玉~お年玉~( ̄∀ ̄)