かどやんのブログ -2ページ目

かどやんのブログ

ブログの説明を入力します。







やっほ~(*´▽`)ノノ






今年最後のブログや(´ω`*)




今日で2014年おわっちゃう( ̄▽ ̄)

はやくない!?!?!笑

まったく実感わかへん!笑





この一年めっちゃ楽しく過ごせた♪♪

1月から12月までの画像で

コラージュ作っといた♪♪

こんなことあったなーとか

思ったり・・・ほんま懐かしいわ♪




















































たくさんの人と出会えたり

いろいろな経験できたり

ほんま幸せでした(o´艸`)



感謝♪感謝♪







学校編~


クラス変わらんから

すっごい楽で落ち着けた~(つω`*)

雰囲気悪なったりするときあるけど

なんだかんだで1組!って思った♡

行事とかとくに全力で取り組む

1組がほんますきやわ♡




バイト編~

もー1年以上働かせてもらって

ありがとうございます。♡

みんな優しくてすっごい

面白い人ばっかで

ここで働けてよかったって

ほんまでおもった♡

これからもお世話になります♪





ブログの読者様編~


いつもこんな奴のブログ

読んでくださって

ありがとうございます。

読んでくれる人がおったから

書こうと思えたし、ほんま

嬉しいです♪

これからも更新してくんで

よろしくおねがいします。。。




家族編~

いつも支えてくれて

ありがとう。

お父さんとお母さんには

感謝のことばしかないです。

これからも

お世話になります。笑






その他いろいろあって

きりないけど

わたしがここにおんのは

みんながおるからであって、

一人じゃないって実感できた年に

なりました。



ほんまに

ありがとうございます。






でわ!このへんで!!!!

よいお年を♡♡♡♡♡





P.S.

お年玉~お年玉~( ̄∀ ̄)