やっほ~( ´ ▽ ` )

前髪切ったの~(゚∀゚)
気づいた?ね?笑
そそそそ、
昨日ねバイト終わってから
従姉妹の家でもちつきしたの♪

もーねーいつの間にか
年末あたりにするのが
恒例になってるんですよ。笑

火炊いてぽかぽか~(´ω`*)
ケーキも食べれたし
幸せやった~♡

でも今ね若干
腕が筋肉痛なんですよ・・・笑
運動不足←笑
今日わね
バイト休みやったから
お母さんとショッピング行ってきた♪
1万円以上もお母さんに
買ってもらってなんか
申し訳ない・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
また写メとって載せよかな♪
新しいムートンブーツも
買ってもらったんや~♪♪
ほんと感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡
昼からは~
年賀状書いて、
散歩がてらポストまで
歩いて入れてきた(* ̄m ̄)
やっぱ昼過ぎは田舎やから
静かだ(´ω`*)
いいね~(つω`*)

明日から三日間バイトや~(*˘︶˘*).
年末までバイトとか・・・笑
頑張るしか♪♪
バイトおさめしよかな♪♪笑
でわ!このへんで!
good night♡
P.S.
お年玉はやくほしーな♪