かどやんのブログ -4ページ目

かどやんのブログ

ブログの説明を入力します。






やっほ~( ´ ▽ ` )









前髪切ったの~(゚∀゚)


気づいた?ね?笑







そそそそ、

昨日ねバイト終わってから

従姉妹の家でもちつきしたの♪










もーねーいつの間にか

年末あたりにするのが

恒例になってるんですよ。笑







火炊いてぽかぽか~(´ω`*)


ケーキも食べれたし

幸せやった~♡








でも今ね若干

腕が筋肉痛なんですよ・・・笑

運動不足←笑







今日わね

バイト休みやったから

お母さんとショッピング行ってきた♪


1万円以上もお母さんに

買ってもらってなんか

申し訳ない・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


また写メとって載せよかな♪


新しいムートンブーツも

買ってもらったんや~♪♪



ほんと感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))









ありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡ 







昼からは~

年賀状書いて、

散歩がてらポストまで

歩いて入れてきた(* ̄m ̄)


やっぱ昼過ぎは田舎やから

静かだ(´ω`*)


いいね~(つω`*)













明日から三日間バイトや~(*˘︶˘*).

年末までバイトとか・・・笑

頑張るしか♪♪

バイトおさめしよかな♪♪笑






でわ!このへんで!


good night♡






P.S.

お年玉はやくほしーな♪