年次納骨供養大法要のため

大阪へ帰ってましたが


スーパーホテル天王寺が

閉店したので


早めに

ホテルソビアルなんぱ大国町


を予約していたのですが

今回は一心寺がメインの

大阪なので


スーパーホテルから

スマイルホテルに変更なった

ホテルに変更


部屋は全く変わってない


温泉♨️がただのお湯の大浴場へ

権利の都合で

♨️使えないのかな❓️


写真のような種類なし


朝食バイキングは

鶏肉照り焼き

焼き魚

ウインナー

ベーコン

スクランブルエッグ

ポテトサラダ マカロニサラダ

千切りキャベツ

コーン

ブロッコリー

漬物

味付け海苔

味噌汁

ご飯

パン(三種)

ヨーグルト フルーツポンチ

ドリンク


基本サラダ除いておかず5種

焼き魚意外毎日同じ

サラダも毎日同じ種類


スーパーホテルと比べると

品数も少なく寂しい😹

悪くいうとショボすぎる



これで1000円なら

近くの喫茶店や

チェーン店のモーニング☕🍞🌄

食べた方がいいかも


ホテルも活気がない


前はいつ泊まっても

もっと人がいて賑やか感じだったのに


♨️でもないから

何回も入る気にならないし

これなら男女入れ替え制でなく

温泉でなくても

男女別大浴場のある

ホテルに泊まったほうがいいかも

大浴場に化粧水等もないし



ホテルソビアルなんば大国町
朝から50種類バイキング

ホテル変更しなくて
よかったかも・・・😿

男女別大浴場もあるし

値段も早くに予約したので

そんなに高くなかったし


ちょとスマイルホテル天王寺は

もう泊まらないかもです


今度はキャンセルした

ホテルソビアルなんば大国町に

一度泊まりたいと思います



スーパーホテルの

同じ意識のまま

泊まった私がいけなかった

もう違うホテルなんですね😿