2023年 3月 17日 金曜日 ☁️/☔


久々のドライブですが

あいにくの曇り



20分位の遠回りだけど飯能から奥多摩湖



奥多摩湖も寒々しく風も🍃
気温11度だけど風でもっと
体感寒く感じました


東京最西端食堂

車であと1分で山梨県という場所の

【島勝】さんで食事


とろろめし定食
いろいろ小鉢でおかずたっぷり
かつ丼

食事のあと少し湖に降りましたが
寒くてすぐ車へ

411号線~大菩薩ライン~
フルーツラインへ

甲州勝沼辺りに来ると
暖かい😺気温20度位に
奥多摩湖との気温差激しい~(=^.^=)

今日はルートイン河口湖に宿泊
チェックイン頃から


富士山河口湖側に予約しましたが


最初裾野が見えていましたが
全く何も見えず

今までも富士山🗻近くで
宿泊するときは何故か天気が悪い



夕食はすぐ隣の湖波さんで
ほうとううどん&天丼定食

夜は温泉♨️とテレビみたり
まったり過ごしました🐱

天気なら部屋からも展望風呂からも
こんな景色だったらしい