11月27日 日曜日 晴れ☀️

いいドライブ🚗💨🎶 でした
私は運転してないんですけどm(__)m

秩父より少し足を延ばせば群馬

2泊できたらよかったけど
全国支援でもう土曜日の予約は
一杯で取れませんでした


芦ヶ久保道の駅
に3時50分頃着レストランが
4時閉店なのでぎりぎり
デミオムライスも美味しいそうなので
キノコがたっぷり
卵の下のご飯は白ご飯でした



隣のパン屋も4時閉店なので
料理ができる間にパン屋へ
いつもは大納言あずき食パン🍞
買うのですか売り切れ

菓子パンや調理パンが
半額になってたので買いました
1220円が610円に >^_^<

相棒はすっかり
ラーメンにはまり昨日よりも
厚いようなチャーシューに
満足してました

寄居方面でのランチは
とんかつ茶の間によく行きます


目玉焼きはトッピングです

安くてボリュームがあって
美味しいですよ