暑いですね🥵

と毎年の事ですが

私の大嫌いな夏がやってきました🙀

暑い時はプールが気持ちいい(=^.^=)


昨日はジムでプールだけ🏊️

水中エアロと背泳ぎスクールに参加

背泳ぎも自己流で泳いで

いたので

コツを教えてもらい前より

上手に泳げる様になったような(^o^)/


7年前ジムに入った時は

クロールは息つぎが出来なくて

練習はしたけどうまく出来なくて

諦めて

25mプールで途中1度立っては

また泳いでを繰り返してました


ある日何気に息つぎやって

みたらなぜだか出来て😺


フォームが安定して息つぎの時

体が沈まなくなったせいかな


年配の方がクロールする時

ばた足をほとんどせず

ゆっくり手だけでクロール

してるのを見て

最近はそれを真似して泳いでます

足をバタバタするより

疲れなくて楽に泳げます (=^.^=)


イルカ波イルカ波イルカ波    イルカ波イルカ波イルカ波