大切な思い出 | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪

今日、2月14日は
バレンタインデーでしたね
愛を伝える日
みなさんは愛する人に
伝えましたか?

バレンタインで思い出すのは
中1の時、友達3人で集まって
市販のハート型のスポンジケーキに
チョコレートを塗って
私は白だかピンクのチョコペンで
「す き」と書いて
当時、好きだった男の子に
渡しました
3月14日のホワイトデー
その男の子からのお返しは
青いフタの大きなビンにたっぷり入った
小さなアルファベットのクッキーでした
毎日、大事に少しずつ
食べてた事を覚えてます

懐かしいな
当時の事を思い出すと
何だか胸がきゅーっとなります
その男の子とは
両想いだったらしく…
周りから冷やかされ
うまく話せなくて
自分の気持ちを
直接口に出して伝えられなかった事が
本当に心残りです
その男の子とは
もう30年近く会ってないけど
もし会えたなら
あの頃の気持ちを
ちゃんと伝えたいな
いつか会えたらいいな

なーんて事を
思ったりする
私の大切な思い出です



今日の夕焼け空
空はどこまでも繋がってる
同じ空の下
あなたは誰を想ってましたか

なんてね