1年後の再検査 | ★『一期一会』な毎日★

★『一期一会』な毎日★

日々の出来事を自分の思うがままに
素直な気持ちで書いてます☆

小さな「一期一会」がたくさん増えたらいいな~♪


今日は病院でした
手術から1年経ったという事で
また検査してきました
マンモグラフィー…
やっぱり痛かったーーー😭
検査結果が出る前に
耳鼻咽喉科でも診察
鼻からマイクロスコープを入れて
声帯の動きを確認
「うーん、動いてないですね💦」
と先生
ですよね、だって声変わらないもん😰
でも声の出し方が
うまくなったと言われましたが
自分ではわかりません(^_^;)
「まだ(耳鼻咽喉科)卒業できません!
すみませんがまた3ヶ月後に見せてね」
だって💦
いつか動くようになる日が
来るんだろうか…
半分、諦めてますが
本当はカラオケ
思いっきり歌いたいよー(TдT)
それだけが悔やまれます…
で、マンモグラフィーの結果…
再発してるよーな
しこりはありませんでした✨
まぁ、まだ1年だし、
大丈夫だとは思ってましたが
ちょっとドキドキしてたので
安心しました
次の受診はまた3ヶ月後
ホンモン剤を毎日飲んで
定期的に診察して
こんな感じで5年は続くらしいです
手術したからって
完治するわけではないんだよね…
今、普通に生活出来てて
自分が乳癌になった事とか
忘れちゃいそうですけど(笑)
うまく付き合っていこうと思います
声帯もいつか動きますように!


病院の後、
1人でランチして
車を洗車機に入れて
あちこち買い物行って…
何だかんだで
あっという間に1日が終わります
明日からも元気出して
頑張ろう