自分の人生を生きろ!を伝えるアイン💫です

 

 

「自分を愛する」なんて、正直わからない!

と思い続けて数年。

 

夫婦関係がうまくいったり

いかなかったり

 

収入が入ったり

無収入が続いたり

 

全く安定感のない人生を

生きてきたアイン💫です。

 

 

 

さて、

 

あなたの人生は

振り返ってみて

満足のいくものだったでしょうか?

 

今、自分は幸せだと感じながら

毎日を生きていますか?

 

 

「自分を愛する」なんて、正直わからない!

と数年間、悶々とし続け

毎日が幸せだ〜と思うことが

あったりなかったり(少ない)した私ですが

 

 

 昨日「自分を愛する」とは何なのか?が

わかったので 

ちょっとシェアします。 

 

 

興味がありましたら、続きを

 読んでみてください。

 

 

 

自己愛の罠

 

 

 情報空間の書き換えという技を

 ほぼ毎日かけるようになって

 

 自分自身の現実創造に

 夢中になって

 

 わかってきたことが あります。 

 

 

 

あなたは、

「自己愛」 という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

 私は、自己愛のワークをしたことがあって、

自己愛とは 何か?も、知っていますが、 

 

 

 

どうも、腑におちず、 

義務自己と理想自己のギャップに 

苦しんでいました。 

 

 

 

自己愛がわからない...と。

長い間、挑戦しては凹みの繰り返し

だったんです。

 

 

 

それで、、、

 

 

自己愛ってさ、こういうことなんじゃない?

 

って

 

 

腑に落ちたのが2日前だったんです。

 

 

 

 

 

自己愛とはこれだよね??

 

 

ふと思ったんです。

 

私ってかわいそう

だなって。

 

 

 

冷蔵庫に私と息子が笑顔で写っている

写真が貼ってあるんですけど

 

 

その写真の私を見てね、

 

 

かわいそうだなって

思ったんです。

 

 

「あなた、もっとこうしてあげたいわ」

 

 

って、心の声がね、聞こえたんですよ。

 

 

 

 

初めてでした。

 

その写真を何度も何度も

目にしていましたけど、

 

 

化粧っ気ないなとか

若かったなとか

息子、楽しそうだなと、思うだけ。

 

その頃の自分を振り返るだけ。

その頃の自分になっているだけ。

 

 

 

でもね、一昨日は違ったんです。

 

 

 

まるで他人を見ているのと同じ。

 

 

自己愛って

無理やりするものではなかったんだ

 

と、改めて深く感じた瞬間でした。

 

 

 

だって、

 

 

自分に感謝しましょう

 

自分にありがとうと言いましょう

 

自分のありのままを受け止めましょう

 

自分を癒しましょう

 

自分の好きなことをしましょう

 

っていう項目って、

 

 

やっぱり、しっくりこないんですよね。

 

 

 

だって、

真にそう思ってない

わけでしょう?

 

 

 

これこそ

 

義務自己の自分が理想自己を

語っている状態ですよね。

 

 

 

1ミリも違和感なく

自分に感謝しているならいいんですよ。

 

でもね、

 

 

そうではない時の方が私は多い。

 

だから、自己愛がわからなかった。

 

 

 

じゃあ、今までと何が違ったの?

 

 

急に自分のことが

 

「かわいそうだな」と思ったのには

 

 

前日に、そうなるきっかけが

あったからなんです。

 

 

 

よく、聞きませんか?

 

 

 

幸せではない人が

人を幸せに

することはできない。

 

 

と。

 

 

 

これね、本当にそう

理解していたんですけど、

理解止まりだったんですね。

 

 

 

そう

 

 

人ができるようになるまでには

 

 

知る

やる

できた

理解した

やる

できる

 

という階段があるんです。

 

 

その、理解した。で

私は止まっていたんです。

 

 

 

 

息子のチャネリングで言われたこと

 

1ヶ月前かな?

 

息子の思っていることを

知りたいなーと思って

 

チャネリングをしていただいたんです。

 

 

それで、息子はこう思っていたと

知ったんです!

 

 

 

 

『自分の人生を、僕のせいで生きられないなら

それは嫌だ。自分の人生を生きていいんだよ』

 

 

 

 

?????????

 

 

 

 

私は、

自分の人生を生きろ!と伝える人

アイン💫です。

 

 

 

まず、一言一句同じ言葉だったのにも

驚きましたが、それよりも、

 

 

 

私って、

 

日曜日に行きたいところがあれば

夫に子どもを任せて出かけちゃうし

 

仕事も自由にやっているし

 

会いたい人がいれば

子供を連れて夫を置いて

出かけちゃうし

 

講座に行きたいからと

寝かしつけも任せて

1日不在にしたりするし

 

 

多くの家庭のお母さん方よりも

自由に動いてるよなぁと

思ったんです。

 

 

 

だから、息子の心の声を聞いた時に

?????????ってなりました。

 

 

 

でも

 

一昨日やっとわかったんです!

 

 

自分を

愛していないのでは?!

という

衝撃の事実が!!

 

 

 

 

もし、3日前、

気づきのきっかけになることを

体験していなければ

 

 

自己愛とはこういうことだ。と

腑に落ちることはなく

自分を愛することなど

だいぶ先のことだったと思います。

 

 

 

 

望む未来を手にしたいのなら

 

 

私がこういった経験をしたのも、

全ては

 

 

ゴール設定をしたから

なんです。

 

 

 

 

3日前に経験したのも

ランダムウォークを

したから。

 

 

安定感のない

悶々としたアイン💫が

何とも幸せで

自分を大切にすることを

本当の意味で理解して

 

 

 

2日間試した結果

どうなったと思いますか?

 

 

笑う準備をしておいてくださいね。

 

そこ、周りに人いませんか?

1人でニヤニヤする準備を

しておいてくださいね笑

 

行きますよ?

 

 

 

 

今日ね、行きたい街にいったんです。

で、

私って、本当にモテないんですよ。

 

 

それでいつも

 

『あの人にこやかでいいな〜』

『穏やかで美しくていいな〜』

 

って、街ゆく美しいマダムや同年代の

ママさんを眺めていたんです。

 

当然、私のことをそういう目で

見てくる人なんて

全然いなかったんです。本当に。

 

 

ところがですよ、

 

 

自転車に乗っていましたら

川の土手の下の

遠くの方から

素敵な男性が

じーっとみてくるんです。笑。

 

めちゃくちゃかっこいい

ちょっと黒めの

ソフトマッチョの男性です笑

 

 

「まさか」「ないない」「自意識過剰」

 

って思うでしょ?笑

私も思いましたよ。

 

その後目的地までの

土手で出会った素敵な男性は

合計3名。

 

全員、長いこと見てくださった笑。

 

ちなみに、全員素敵な男性です笑。

 

 

これは、

「自分を愛すると愛される」

というやつか!!とうっすら感じ...

 

 

 

そして、街に着いたらば

これまた素敵な男性が

車道を挟んだ向こう側の歩道から

見てくださる。

 

 

私、さっきも申し上げたとおり

本当にモテないんです。

 

 

誰かに見られるっていうのは

20~22歳の大モテ期(1回だけだった...)

だけで、それ以降は一切なし!!

 

20年以上

「眼中に入らない女」

なんです。

 

全く、本当に全く、

誰も寄ってこない笑

 

(momotarou先生に

分かる分かるって言われそうですね)

 

 

ところが

自分を大切にすることを

本当の意味で理解して

自然にしていたら...

 

 

 

 

 

 

素敵な男性が!

私を!

見るという!

 

 

奇跡が!

 

 

起こったんです!

 

 

ドッカーン!!!

※注※ 笑うところですよ〜

 

 

 

 

「自分の人生を生きろ!」と

伝える人アイン💫が

真に自分の人生を生きて

いなかったことが判明して、

「自己愛」が腑に落ちて

 

奇跡が起きたので...

 

しかも、「自己愛」が

すごいことに使える

ことが分かってしまったので...

 

 

7月の情報空間の書き換えプログラム

では

自分を愛せるようになり

自分も周囲の人も

自然に幸せになる講座

したいなと思っています。

 

 

義務自己と理想自己のギャップに

違和感や苦しさを感じている方や

 

自分の人生を生きたい方は

 

 

今後のブログをチェックしておいてください。

募集は6/25を予定しています。

 

先着順でプレゼントもありますので

1番先に募集の案内が届く

LINEに登録しておくと

確保できる可能性が高くなります。

(1日で埋まってしまいます💦)

 

 

 

アインのLINE公式アカウント

\Live your life!/ 

ご登録は

下のボタンをタップしてください。

(登録は無料。いつでも解除可能)

▼ ▼ ▼

 
 

友だち追加左差し

 

このLINEであなたが得られることは…

ゴールへの軌跡や

一斉遠隔のお知らせなど

あなたが自分の人生を生きる

エネルギーが届きます。

 

 

 

アイン💫のインスタも

フォローしてみてね。

あなたのエネルギーになることを

24h限定のストーリーズでつぶやいています💫

 
 
 
文中に登場されたmomotarou先生のブログはこちら