アイン💫 です。


 

情報空間の理論の学びをしてから

直感がどんどん冴えるようになり

 

「思考」をしている瞬間と

「感覚」だけで生きている瞬間との

 

境目が分かるようになりました。

 

 

 

 

直感的に動くとこういう

叶い方をするんだなーという

実体験がこちら...

 

 

  おいおいおい!

 

 

 

昨日、息子の習い事の体験に出かるために

 

仕事の予定を切り上げて行ったのに、

 

 

 

シャッターが開いていなかった!

 

「おいおいおい」

 

 

その理由は置いといて、

この後の私の行動にご注目ください。

 

 

1 美味しいおやつを食べたくて

  行きたいお店があったことを思い出す。

 

2 即行ってみる

 

3 休業日

  『おいおいおい』2回目

 

4 次のお目当てのお店に行く

 

5 休業日

  『おいおいおい』3回目

 

6 適当に行ってこの辺に

  パン屋さんがあったような?と

  左折すると、なんと!

 

7 行ってみたかったかつ、

  焙煎中の機械が見えるコーヒー屋さんが出現。

  『おおおーーー!!』

 

8 前日の夜、アルケミストであり、momotarou先生の

  講座の事務局をされているEmaraさんのライブで

  コーヒーの話が出ていて

 

  「焙煎したてのコーヒーは酸化していないから

  胃が痛くならない」と聞いていて

  いや〜、そんな方法があったのか〜

  飲みたいな〜 と思っていたんですね。

 

だから、

 

  

 

  きたー!!

 

 きたーーー!

と、素直に直感を受け取り即入店。

 

 

そうしたら、

 

べたいと思っていた

ちゃんと美味しいケーキも

食べることができ

 

 

「最高の気分だ!」と

思うことができたんです。

 

しかも、習いごのと体験は

ご縁がなかったってことだな。

と、もう行かないって決めちゃいました。

 

 

 

なんてことのない、

よくある話。

だと思いましたか?

 

 

私なら、ちょっと前ならそう思う出来事です。

 

 

ただ今回何が違ったかというと!

 

 

直感で思考を使わずに動いただけで

手に入れたいと潜在的に思っていたことが

ちゃんと翌日に、そして

前々からの願いも 一気に叶った!

 

という事実があるということです。

 

 

こういうことが前にもまだまだあったので

また書かせていただきますね。

 

 

〜シンキングタイム〜

 

 

ちょっとここで

質問をさせて下さい。

 

 

例えば、月商7桁。

というものを手に入れたい

と思った時に、

あなたならどうしますか?

 

 

・新しい収入が入る方法を調べる

・怪しいと思ってもお金が入りそうな

 話に乗ってみる

・がむしゃらに努力しようと決める

など

 

方法や目標を設定しよう

ということを考えませんか?

 

 

私は論理的思考タイプで、とにかく

考えたり情報を集めて解決策を

編み出す人です。

 

しかし、最近、

それを使わなくなったなと

思うんですね。

 

 

 

  そうしたら...

 

 

小さいことだと思うかも知れませんが

 

こうやって、

何かが手に入る現象が

連続して起こっているわけです。

 

 

 

あなたがもし

手に入れたい世界や物、人があれば

 

思考しないことを

おすすめします。

 

 

 

でも、これって散々起業塾で言われてた

ことだったんですよ。

「考えるのは後。先に動け」って

でも、

あまりできなかった。

 

 

これができるようになったのは

情報空間を学んで実践(フィードバックする)

していることや

技かけによって抽象度があがっているからだと

感じています。

 

 

  シンプルに嬉しい気持ちがパァ〜!

 

今日、

3月に8回行なってきた

「ゴールに向かってイェ〜イ!」の

遠隔プログラムに参加されていた方から

嬉しいメッセージをいただきました。

 

(その方のストーリーズを見て

 楽器が写っていたので

 それについて私がメッセージして

 楽器を教えてくださり、その返信で...

 これも直感ですよ。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「6期の体験会があり

 講座の申し込みをしました!」

 

「アインさんに(ゴールに向かって

 イェ〜イ)をかけてもらってからの

 変化が起こりまくりで

 ビックリしてます笑」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とのこと。

 

とても嬉しいです。

 

 

技をかけ続けていたら

抽象度が上がっていき

あるすごい変化が今日また起こった私。

 

 

なので、本当に、

アルケミストマスターの

講座に参加されると聞いて

 

とても嬉しかったです。

 

晴れ晴れした感じがパーっと

広がりました。

 

 

このように、人を変えることができる

momotarou先生の体験会が

もうすでに始まっています。

 

興味が湧いた時点で

それは直感です。

考えなくていいから行ってみる。

やってみて下さい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

momotarou先生の体験会はこちらをタップ

     ↓ ↓  ↓

年収7億円の父さんが,,,

 

この記事が私にはだいぶ、

グッときてしまって。。。

ぜひあなたにも

読んでほしい。

気づきを得られます。

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

単純なことをやりづつけたら

すごいことが

起こっちゃってるから

 

だから、参加されたと聞いて嬉しかったんだな〜と

しみじみ思うことができました。

 

 

アイン💫