パームツリーネイル | セルフネイル日記

セルフネイル日記

♡プチプラセルフネイル♡
その他いろいろ!
記録用です!

知識も器用さもお金もないですが
ネイル大好きなんです( *´艸`)
みなさんのをお手本に
自分なりにやっています(`•ω•´)ゞ

読者登録していただけると
たいへん喜びます♡


どーもどーも[みんな:01]


昨日は女子会楽しんできました[みんな:02]
photo:01


4人だったけど
めっちゃ盛り上がりました笑

あと31%OFF
photo:02



今日も暑いですねー[みんな:03]

熱中症気をつけてください!!



あと、足塗りました笑

photo:03


パームツリーネイル[みんな:04]

これは、憧れのブロガーさんの
しずくさんがやってて
真似させてもらいました!!

なので詳細はしずくさんのところで!

使ったもの[みんな:05]
photo:04


黒✳︎ダイソーのやつ不明
ゴールド✳︎ラブエンゼルカラーゴールド(ダイソー)
紫✳︎TMマニキュアAマカロンラベンダー(キャンドゥ)
オレンジ✳︎PaネイルカラーA76
黄色✳︎TMマニキュアBバナナイエロー(キャンドゥ)

パームツリーはいつもの
クッキングシートでシールを作って
貼りました笑
photo:05


周り汚いのは
気にしないでください笑


ではではー[みんな:06]

















ランキングに参加してます!
よかったらポチお願いします[みんな:07]

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ