フルーツ柄ネイル 詳細 | セルフネイル日記

セルフネイル日記

♡プチプラセルフネイル♡
その他いろいろ!
記録用です!

知識も器用さもお金もないですが
ネイル大好きなんです( *´艸`)
みなさんのをお手本に
自分なりにやっています(`•ω•´)ゞ

読者登録していただけると
たいへん喜びます♡


どーもどーも[みんな:01]


今日も暑いですねー[みんな:02]
家の中が32℃こえましたー
そろそろエアコンいれようかな?笑


昨日のフルーツ柄ネイルの
詳細でーす[みんな:03]


使ったもの[みんな:04]
photo:01


チェリー部分
赤✳︎キャンメイクカラフルネイルズ51
黒✳︎ダイソーのなんだけど不明
緑✳︎アートネイル(ダイソー)
ベース部分
白✳︎デュカートネイルカラーバニラ
ピンク✳︎AT濃密グラマラスネイルエナメル15(セリア)
ネイルシール
アルファベット09(ダイソー)
ジュエリーネイルシール32(セリア)

photo:02


チェリーは先にクッキングシートで
シールを作りました!
失敗してもうまく描けたのだけ
使えばいいかららくー!!
photo:03


こんな感じです

薬指の囲みは
2色を交互にちょんちょん
してっただけです[みんな:05]

手が混んでるようですごく簡単な
フルーツ柄ネイルでした[みんな:06]
photo:04





今日は前の職場の人達と
女子会です[みんな:07]
上は34歳から
下は23歳まで幅広い年代です[みんな:08]
でも上も下も年の差感じないくらい
みんな話があいます[みんな:09]

たーのーしーみーーー

仙台は七夕祭り8月だから
混んでそうだなー

でも楽しんできます!!



ではではーー[みんな:10]














ランキングに参加してます!
よかったらポチお願いします[みんな:11]

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ