まいにちひとりごと -10ページ目

まいにちひとりごと

ブログの説明を入力します。

パートも残すところ、あと1日!

だいぶ心が軽くなっている。

今朝早速、最終日の出勤時間を30分早めて欲しいと言われた。


もうどうでも良いので、大丈夫と伝えた。


私の事、最後まで信用してないんでしょ!
そういう時は都合よく使うのね、最後まで。


本当に最低な会社だった。

私が在籍中に何人辞めていったかわからない。


まずもって、一緒に働く人を信用しない。なんなら疑う。

お客様を万引き犯と常に疑う。

こんなお店に来たくないわ!最低だな!