本物のバカです私って本当にバカでカモにされやすい人間なんだと落ち込む。出会って日の浅い人を信用してしまうなんて本当に馬鹿です。相手にしてみれば絶好のカモ。何にもわからないからと言って適当な商品を勧められた。何にも疑わず契約。信じられない!