無償の愛子ども達が寝室でおしゃべりをしている。"ママが、ママに、、、"多分わたしのことを話しているのであろう漏れ聞こえてくる会話に心がじーんとなる。今日もガミガミ言っちゃったし、最低な育児だったなぁ、、、と思っても、子ども達は私の事を好きでいてくれる。かわいいなぁ、あーーー涙が出るなぁ。