紅葉 | のん☆のブログ

のん☆のブログ

大好きな超新星(特にジヒョク❤️)の事、飼ってるトイプードルの事、またminne、creemaにて販売している手作り小物についてつぶやいていきたいと思います。

紅葉狩りに行って来ました🍁
{97B5145E-DD6D-43A7-8214-779075131216}

{88DFEFC9-06F6-4364-9CB6-34FB527D33A9}

ルーシーちゃん1歳は やんちゃだけど、お外が嫌いダウン
歩かなくて…すぐ脚にしがみついて抱っこビックリマーク
になります…あせる
「こんに寒いのに何でお外歩かなきゃいけないの?ショボーンもやもや」って感じでしょうかw


なかなかこっち向いてくれなくて汗
写真撮るの難しい…ショック!


{CA26CD98-7435-4A23-B62B-FE2E474DC5BE}

先輩わんこのココちゃん11歳は お散歩大好き音譜
まだまだ良く歩きますあしあと

{341A85DD-833E-4C28-8F45-153265B30754}

{344ADA7F-7A99-4BAD-AB34-BEA84937F57B}

とっても綺麗でしたおねがい

しかし寒かった…あせる
さすが長野…
もう冬?w