徳永英明 山梨公演♪ | のん☆のブログ

のん☆のブログ

大好きな超新星(特にジヒョク❤️)の事、飼ってるトイプードルの事、またminne、creemaにて販売している手作り小物についてつぶやいていきたいと思います。

昨日、徳永英明さんの山梨公演に行って来ました音譜
徒歩3分の山梨文化ホールw

山梨に嫁に来て20年…
徳永英明さんは初めてでしたおねがい

懐かしい曲いっぱい歌ってくれて涙ポロポロ笑い泣き
ホントに素敵な声ラブラブ
好きだわ〜ラブ
ピンクのスーツもお似合いでした音譜

しかし、前の方のファンクラブの方にビックリ‼️
徳永さん登場するなり立ってバラードでも最初から最後まで立って聴いてらっしゃいました目

あとビックリしたのは、壊れかけのRADIOの時の手拍子…
私の隣のお二人…
徳永さんのライブに行き慣れてるのかと思いきや…(途中ノリノリだったので…)
なぜ手拍子?
周りも手拍子…
えっ?ファンクラブの方達はこの曲で手拍子するの?って思ったけど、前の方の人達はして無かった…
静かに聴きたかったなショボーン
そしてこの隣のお二人、アンコールの時立ったら後ろのおばさんに「座って下さい!」って言われて座ってた…汗
これは、立った方が悪いのか言ったおばさんが悪いのか…
良くわからんあせる
アンコールぐらい立ったって良いと思うんだけど…
むしろ立たないとアーティストに失礼じゃないかと…
後ろに2列くらいしか無かったし…

色々有ったけど、素敵な声に懐かしい曲ラブ
癒されましたラブラブ
又来て下さいねウインク
{A055ADDE-0F8B-4EE6-AD99-6C8AFDA0378D}