☆アキの…平凡?な毎日☆
Amebaでブログを始めよう!

好きな人

今まで両想い?だったのに今日から片想いになった…私が悪いってわかってる…ワガママを言って苦しめちゃったよね(ノ_・。) 他の人…探してほしくないけど…探すよね…




私はアナタの支えになりたかった…私、真剣だったんだよ…?アナタの言葉信じてたんだよ?アナタが大好きだから…信じてたんだよ?




アナタが全部はじめてだった…だからすごく傷つくの…真剣に…本当に好きだから…いなくなるなんて考えたコトなかったから…






私は…ずっとずっとずっとずっとアナタを待ってます…また一緒にいられる日が来るコトを願って…今度はアナタの支えになれるように…頑張るから☆またいつか戻ってきてね☆ アナタへの気持ちはずっと変わらないからねm(__)m

5/9(水)

今日は…疲れた~orzww




今日一日コンタクトだったぁ☆痛かったけど、よく見えた(≧ω≦)b








体育あったし部活あったし…テストあったし…もう大変(^^;






また明日詳しく書きますww今日はちょっとオサボリ(笑)

5/8(火)

今日は…特に何もなかったかなぁww









あっ!!英語のテストがあったなぁ(^^;









10点満点中…













10点だった(。´艸`)




体育は疲れたぁ↓↓
クラウチング?をする時に足をつける機械みたいなのを使ったけど…








やりにくい!!ww邪魔だしw 明日も体育だぁ↓↓



3日連続はキツイ↓
でも…初部活↑↑





楽しみだなぁo(^^)o
ラケット背負って登校…恥ずかしいなww





んじゃ…今日はココまでってコトで(・ω・)ノシ






























Dear→Yuki(grandfatherw)
最近…お互い忙しいね↓↓でも、頑張ろうね☆ いきなり予定が入ったり大変そうだけど、ひたすら頑張れ!!w
人生…山あり谷ありだぞ!!ではではヾ(・ω・*)


From→Aki(daughterw)