好きな人
今まで両想い?だったのに今日から片想いになった…私が悪いってわかってる…ワガママを言って苦しめちゃったよね(ノ_・。) 他の人…探してほしくないけど…探すよね…
私はアナタの支えになりたかった…私、真剣だったんだよ…?アナタの言葉信じてたんだよ?アナタが大好きだから…信じてたんだよ?
アナタが全部はじめてだった…だからすごく傷つくの…真剣に…本当に好きだから…いなくなるなんて考えたコトなかったから…
私は…ずっとずっとずっとずっとアナタを待ってます…また一緒にいられる日が来るコトを願って…今度はアナタの支えになれるように…頑張るから☆またいつか戻ってきてね☆ アナタへの気持ちはずっと変わらないからねm(__)m
私はアナタの支えになりたかった…私、真剣だったんだよ…?アナタの言葉信じてたんだよ?アナタが大好きだから…信じてたんだよ?
アナタが全部はじめてだった…だからすごく傷つくの…真剣に…本当に好きだから…いなくなるなんて考えたコトなかったから…
私は…ずっとずっとずっとずっとアナタを待ってます…また一緒にいられる日が来るコトを願って…今度はアナタの支えになれるように…頑張るから☆またいつか戻ってきてね☆ アナタへの気持ちはずっと変わらないからねm(__)m
5/9(水)
今日は…疲れた~orzww
今日一日コンタクトだったぁ☆痛かったけど、よく見えた(≧ω≦)b
体育あったし部活あったし…テストあったし…もう大変(^^;
また明日詳しく書きますww今日はちょっとオサボリ(笑)
今日一日コンタクトだったぁ☆痛かったけど、よく見えた(≧ω≦)b
体育あったし部活あったし…テストあったし…もう大変(^^;
また明日詳しく書きますww今日はちょっとオサボリ(笑)
5/8(火)
今日は…特に何もなかったかなぁww
あっ!!英語のテストがあったなぁ(^^;
10点満点中…
10点だった(。´艸`)
体育は疲れたぁ↓↓
クラウチング?をする時に足をつける機械みたいなのを使ったけど…
やりにくい!!ww邪魔だしw 明日も体育だぁ↓↓
3日連続はキツイ↓
でも…初部活↑↑
楽しみだなぁo(^^)o
ラケット背負って登校…恥ずかしいなww
んじゃ…今日はココまでってコトで(・ω・)ノシ
Dear→Yuki(grandfatherw)
最近…お互い忙しいね↓↓でも、頑張ろうね☆ いきなり予定が入ったり大変そうだけど、ひたすら頑張れ!!w
人生…山あり谷ありだぞ!!ではではヾ(・ω・*)
From→Aki(daughterw)
あっ!!英語のテストがあったなぁ(^^;
10点満点中…
10点だった(。´艸`)
体育は疲れたぁ↓↓
クラウチング?をする時に足をつける機械みたいなのを使ったけど…
やりにくい!!ww邪魔だしw 明日も体育だぁ↓↓
3日連続はキツイ↓
でも…初部活↑↑
楽しみだなぁo(^^)o
ラケット背負って登校…恥ずかしいなww
んじゃ…今日はココまでってコトで(・ω・)ノシ
Dear→Yuki(grandfatherw)
最近…お互い忙しいね↓↓でも、頑張ろうね☆ いきなり予定が入ったり大変そうだけど、ひたすら頑張れ!!w
人生…山あり谷ありだぞ!!ではではヾ(・ω・*)
From→Aki(daughterw)
