☆アキの…平凡?な毎日☆ -2ページ目

5/7(月)

初ブログ〓(ココのサイトでは初ww)
文章がめちゃくちゃな時もあるかもしれないけど…まぁ、許してください(笑)






さてさて、ココからが今日の本題ヾ(・д・。)
タイトルは『5/7(月)』だから…『不運な一日』サブタイトルなりww






最初の不運は…電車です〓


GWの宿題がたくさん出ていたから…友達に見せる&見せてもらう為にいつもより7分早い電車に乗って…この時間の電車は、超超超超満員〓



死ぬかと思った〓 二駅目くらいに吊革に掴まってる人と反対側で吊革に掴まってる人の間に移動したんだけど…




ココからが不運(ノ_・。)
間なのでドコにも掴まれずフラフラと危なかっかしい私…(注:一緒に乗ってるお父さんは、ちゃっかり掴まってる)



いきなり電車が揺れて…私は倒れかけたのです(^^;





どうやって倒れずに済んだかわかりますか?(笑)










答えは…吊革に掴まってる人の背中を手で押したからです(笑) おじさんが振り向いたので私は…おじさんに『すいませんすいません本当にすいませんm(__)m』っと謝りまくり(^^;




お父さんは…なんと大爆笑…(-_-メ)



まぁ…少しして…何とか駅に着きまた次の電車に乗り学校のある駅に着きました(≧ω≦)b
今日から通学路が変わって近く…(友達と話したけど、微妙w)なったみたいで、ロッカーに行く為にロッカーに続く階段を降りていました…










不運パート2ww
革靴でロッカーに続く階段を降りたコトがなかったし…雨でツルツルしていたため…












階段から滑り落ちましたwwお尻痛かった…いや!!まだ痛いし(笑)






頑張って痛みを堪えて…四階にある自分のクラスに到着☆ 座ったら…












激痛が私を襲いました…(涙)







しかも体育は陸上(^^;(グラウンドがぐちゃぐちゃなので体育館でやるコトに)



走るとお尻に響いて響いて痛かった…(ノ_・。)




友達は『ドンマイ』って言ってたw(;^д^)ヾ(・д・。)




ある一人の友達は…両足を転んで?倒れて?怪我をしていたので分かち合えたぁww(*´∀`)人(^ω^。)







帰りも…すごい警戒して帰って来ました(笑)
部活の入部届ももらったし…頑張るぞぉo(^-^)o





ちなみに…私は軽音楽部に入ろうと思ったけど勘違いしていたため…諦めた(^^;バドミントン部に入部予定です☆


今はこれくらいで…ではまた更新しますヾ(・ω・*)