1月 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

1月が終わる前に
あけましておめでとうございます🌅


12月31日の夜 テレビ観ながらシャンパンロゼワインしてると

突然 ヤマちゃんが・・・・

なんの前触れもなく 左耳が真っ赤かー

グロテスクだったので

写真はかなり加工しましたが 

耳の中に血が溜まるので

気持ち悪いから頭を振る

ゆえに まわりも血だらけ驚き


心臓バクバクの大晦日でしたが

元旦から開いてる病院探して

ヤマちゃんも

ヤママミたちも少し落ち着きました耳

結果 中耳炎とのことでした。


その前にも

突然 目が腫れて

病院へ笑ううさぎ

色々 心配なこと多い年末年始でしたが

元気に過ごしていますニコニコ飛び出すハート



あれから10年 綾小路きみまろかっ

1月26日は

ヤマちゃんのうちの子記念日飛び出すハート

でした。


10年かぁ

あっというまだったなぁ

何をどーしてあげればいいのかわからない

ヤママミたちのところへ

来てくれてありがとうニコニコ


ヤマちゃんも心配だっただろうなぁ無気力



お散歩の練習もしたねあしあとあしあとあしあと


我が家に来て1か月くらいのとき

仮病使って お留守番拒否ったときもあったね。


ヤマちゃんの可愛い乳歯も

いっぱい見つけて拾ったよグッド!ラブラブ



そんなかわいいヤマちゃんも

気分がのらないと

優香ちゃんがヨシヨシしてくれても

この表情笑



優香ちゃんのイタズラ癖がちょいとでて

前髪?眉間の毛をいじられ

この表情笑笑笑


横にちょこんと座ってくれるヤマちゃんを

ナデナデしてるときは

至福のときですね愛


10年もなると

我が家のことは

なんでもわかるヤマちゃんキューン


これからもよろしくねニコニコ飛び出すハート


だーーーーーーいスキだよラブラブ

家の中心で愛を叫ぶ


優しいわんこに育ってくれて
ありがとうねんニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村