2022/02/28 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

2月のヤマちゃん


2月17日 木曜日

岡山県南部に降ったんです雪

何年ぶりだろう

なので

朝起きるなり

「ヤマちゃん雪 雪 雪」と

はしゃぐヤママミニコニコ


に対し

冷静なヤマちゃん汗うさぎ


でも ひそかに

あんよが 楽しいっていってました飛び出すハート



そして

ダイニングテーブルが

やっと届いたので


休み前の晩酌に

付き合ってくれましたシャンパン



日課の歯磨きハムハム



たまに 前歯にはさまる笑

と ひたすら こーなる笑


また あるときは


こんなコトにもなる笑ううさぎ



昨日の日曜日は 春の陽気でしっぽフリフリ


ヤマちゃん とっても気持ちよさそうでしたわんわん



お家に入ってからも

お外をときどき眺めてましたキューン


また お休みの日 遊ぼうねん音譜







にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村