初 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

1月が終わろうとしてますが煽り

トラ年ですが 5年ぶり?

前回のお引越し以来の馬さんと一緒に

撮ってみましたカメラ


なんだか ふてくされてますニコニコ



そうそう

年末〜お正月にかけて

お引越ししました家


正直 しんどかったぁネガティブ

足腰が立たないって

ほんとにあるんですね真顔


おかげさまで 何年ぶりかの

ダイエットにもなりましたがニコニコ


もうすでに

元に戻りつつありますニコニコ 



まだ テーブルもそろわず

何もないリビングにのままです笑


ヤマちゃんの室内ドッグラン状態ですわんわん


ただねぇ 滑るから

くつ下履かせてると 

どこかに脱ぎ落としてくるのよねぇ汗うさぎ


と 色々 苦戦?してますが


お庭が完成しました音譜


収納もまだ

あーしよーか こーしよーか

スケール持って考え中ですが

これは ひとつの楽しみですね笑あせる



ということで


1月26日は

ヤマちゃんが我が家にやってきた日でした歩く


ヤマちゃん

我が家に来てくれて

ありがとう飛び出すハート











にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村