小さなすれ違い。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

だいぶ前のお話になりますが、やっと・・やっと・・・

 

ゴリラ1を肉4で行ってクリアしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次は2クリアだー!!って思ってた時期もありました。

 

この写真を最後に、ごりらいってないよね…(´・ω・`)

 

オカシイナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の野良万魔での事。

 

野良と行っても、私とアラナミ、そしてケイ殿はフレなわけなので、一人だけ野良の人なのですが…

 

 

 

 

 

野良の人に「はじめまして^^」と挨拶するケイ殿。

 

そりゃ誰でも野良の人ははじめましてだよっっwww

 

 

 

 

 

 

そこには小さなすれ違いが発生しておりました。

 

アラナミは

 

 「気軽万魔の(野良の)人誘うね~」

 

と言いました。

 

それを聞いたケイ殿。

 

きっと、「気軽万魔の(フレの)人誘うね~」と勘違いしたのでしょう!

 

結果

 

野良の人にはじめまして^^と挨拶する光景に…

 

 

 

 

そして

 

 

が出来上がりました(/・ω・)/wwwww

 

はじめましてって言われた野良の方はかなり戸惑ったことでしょうw

 

名指しではじめまして^^って言われる意味…となったことでしょうw

 

それでも野良の方は優しく対応してくれましたww

 

ありがとうございます(*´▽`*)w

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私のチムメンに万魔助っ人頼もうとしたら

 

皆ゴリラとか行ってたんですよ

 

羨ましい

 

 

 

 

 

しかしあらたん的にはこう。

 

 

ケイ殿=エル子好き=エル子じゃないと助っ人は断る!

 

いや、伝えてないよ?

 

伝えてないけど、いいですかみっくぢゅーすの皆様

 

エルコに限るらしいです(ここ重要)

 

つまりは、りぃにゃさんとかユキさんとかかしら?メインだと?

 

ということで、お二人様、次回よろしくお願いします()

 

 

 

 

 

考えはきちんと言葉にしないと伝わらないという良い経験になりましたね

 

ケイ殿、あらたん(*´▽`*)w