しぐさとタママラ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

サポの料理がずっと残ってた不思議。

 

これって、サポしまうと料理が続くということなのかしら(´・ω・`)?www

 

 

今度、試してみようと思っためいつなさんです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ジェムで本が買えることにより、新しいしぐさをGET!!!

 

まずはずっと欲しかった弁当

 

 

かわいすぎるラブラブラブ

 

それから

 

なんだっけ

 

こぶしを掲げる?みたいなやつ

 

 

 

 

可愛くはないけど、なんかこのゆったりと腕をあげる動作がちょっとだけ面白かった()

 

武器をかかげる、と似たような感じなのかなって思ったらちょっと違った

 

とりあえずしぐさは全部持っておきたいタイプなので

 

ジェムは消えたけどよしとしましょう。

 

 

 

 

 

それから先日、あらたんに言われた。

 

 「タママラしよーぜ。」

 

 

私の頭の中は「???」でいっぱい。

 

玉マラってなに。

 

元気玉使って何かするの???

 

 

 

 

言われるまま、あらたんについていくと

 

ドルボードに乗せられた。

 

 

 

 

そしてそのまま、卵をGET…

 

 

タママラって

 

卵マラソンのことかーい!

 

一つ勉強になりました。

 

あと、今回の春イベでもらえる庭具は最高にかわいかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

アマツカゼ集会参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、嘘です。

 

第1回目のアマツカゼ集会の様子です()

 

 

 

 

行こう思ってたんだけど

 

寝てましたガーン

 

 

ソ、ごめんね。

 

めっちゃ楽しみにしてたんだけど、寝ちゃったよ!!!えーん

 

 

 

 

 

まあ今回私は

 

オルフェアリーズ所属なんですけどね。

 

でも、緑は目に優しいから好きで行きたかったんです。

 

主催者が友達ということもあるけれども。

 

後半にもう入りましたけど

 

アマツカゼも、オルフェアリーズも頑張っていきましょーチュー