おまけシリーズ⑤ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

おまけシリーズ久々だからね。おまけシリーズの説明するね?

 

書きたいけど記事にできるほど長くない!そんな記事をまとめたのがおまけシリーズです

 

ちなみに、おまけシリーズ④のときのブログがこちら

 

この中で笑ったのがやっぱりケイ殿の初イカ討伐かな(私丸投げしてたけど)

 

ケイ殿のブログを久々に読んで、ふふっ、と少し笑ってしまいました照れ照れ

 

さあ、⑤も張り切っていきましょー!!

 

 

 

 

 

 

【なんとかゴケ金策行ってきた!】

 

バージョンUPしてから、ギスギスオンライン言われたり、色々とあるみたいですね(´・ω・`)?w

 

そんな中、なんとかゴケ(名前忘れた)が17万と聞いて取りに行ってきた時のお話。

 

 

 

 

結果、1個でした。

 

1個

 

 

・・・・・・

 

レアドロ2以上(忘れた)

 

盗賊身内

 

構成、盗旅マセンまも

 

1時間30分で1個

 

まずすぎかっ(`´)

 

職人で金策できる方はそちらでやったほうが良さそうって感じでした。

 

ただ、経験値はめっちゃうまうまでしたwww

 

最近はゴケだけキラマラしてます

 

私の1時間30分は一体…

 

 

 

 

 

 

 

【ストーリーはロック】

 

ネタバレ含みます…

 

 

なんて書いてあるか分からないけど、とりあえずかっこよかったので写真をパシャリ

 

 

こういうときに、しぐさ書・ロック?とやらが欲しいな~って思いました。

 

再販はよ。

 

 

 

 

 

 

 

【釣り場の景色】

 

今ギスギスオンラインらしいですが、景色はとってもきれいです。

 

 

たまには釣りをしながら、こういう景色をゆったりと眺めるのも良きですよ(/・ω・)/♡

 

真ん中にくじらっぽいのがいるのがお気に入り。

 

魔界でたまにしか現れない景色ってどんなのだろう。

 

少しだけ探しに行ってみたいめいつなさんでした。

 

そろそろ、七不思議もやらねばなーとも思ってる…。

 

 

 

 

 

【山乗っ取り事件】

 

チムメンの可愛いドレアによって、ソ君の山が乗っ取られておりました。

 

 

「ほぉん!?」

 

とか言ってましたが、ドレアの二人が可愛いのでここは、二人の味方をしようと思います。

 

ちなみに後日

 

私も山を乗っ取りに行ったら既にソ君がいました、なんてこった。

 

悔しかったので写真を撮りました。

 

 

かっこよくない?wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おまけシリーズでした!