VPマシーンの報酬。(ネタバレ含) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

最近は、溜まっていたサブクエ消化をやってるめいつなさんとアラナミさん

 

 

 

以前も似たような構図で写真撮ってブログに乗せた記憶がありますが

 

関係なしに乗せちゃいますよ(*'▽')!ww

 

鳥かごの中に閉じ込められてるのが羨ましくて

 

鳥かごの中に入って「きゃーつかまったー(棒)」的なことをしてたら

 

あらたんに

 

 「あほか。真面目に戦え!籠の中入るな!!」

 

と怒られてたら

 

ついに鳥かごの中に閉じ込められたやったーの写真()

 

そんなサブクエ消化の1つ。

 

VPマシーンのお話を今日は書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VPマシーンって何、と思って行ってみたら

 

自分がプクラス?プリスス?プラリス?

 

名前忘れたけど、そいつになって攻めてきた宇宙人と戦う的なやつでした!

 

 

イアッターシンパッケウ!!

(確か口癖はこんな感じ)

 

 

 

 

 

最初はワクワクしてたけど

 

魔法の迷宮みたいな感じでかなりつまらなかったので評価は☆2にしておきました(´・ω・`)ww

 

もっとこう!

 

きゃーやばいぴんちー

 

みたいなのが欲しかったなー(´・ω・`)www

 

まあ、そんなこんなでもらえるVPランプ

 

 

めいつなさんは思ったんです(ガチで)

 

 (これでランプ回せるとか、めっちゃ可愛い!)

 

と。

 

職人道具のランプ回すやつとか可愛くないからついつい壁の向こう側とかに隠しちゃって

 

使いにくいんですが

 

これなら可愛いから隠さなくてもいいじゃん!って。

 

それでクリックしてみたんだ…。

 

 

えっ

 

 

 

 

回せないじゃん。

 

 

 

 

 

不具合か何かか(;゚Д゚)?!

 

 

 

 

焦っためいつなさんの画面を見ていたアラナミさん。

 

 「おま…それは回すランプじゃなくて、光るランプだぞ?」

 

 

何も言ってないのに私の考えが分かるあらたん、さすg・・・・えっ

 

・・・・えっ?!

 

 

 

 

 

 

ただの照明家具でした(´;ω;`)

 

VPマシーンの照明って名前にしない?

 

ランプとランプじゃややこしいよ(´・ω・`)?

 

盛大に勘違いをしてちょっと恥ずかしいめいつなさんでした。

 

 

 

 

 

 

でも、職人道具の可愛いやつが課金で出たら買っちゃうと思うの。

 

サイラス博士、実装マッテマス(´・ω・`)

 

 

 

 

あとさ

 

顏っぽくない?()

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

サソリ(*'▽')

 

 

久々にココっちゃさんに会わせてもらいました(n*´ω`*n)♡(ソに)

 

ソの前に普通に立つココっちゃさんにセンスを感じたけど

 

覗くとかいうしぐさで頑張って顏を出すソにもセンスを感じたよねw

 

 

 

可愛い3人でお写真ヾ(*´∀`*)ノ

 

一人邪魔なソが入ってるけど、気にならないくらい可愛いですヾ(o´∀`o)ノ

 

またサソリやジェル誘ってください!