みっくすじゅーすのチムイベに初参加してきた(''◇'')ゞ① | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

水の呼吸 弐ノ型 水車!!

 

を頑張ってやろうとしてうまく写真が撮れなかったやつ()

 

 

写真て難しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

昨日11日23時から!

 

みっくすじゅーすに加入してはじめてのチムイベでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

開始20分前。

 

誰も集合場所に来ず。

 

 

え?やるよね???

 

 

 

ちょっと不安になるめいつなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばチムリダのこにたソといえば

 

いつもこの山に立ってた気がする。

 

確かこんな感じ。(ブログで見た感じだと)

 

 

 

誰も来なくて寂しかったので立ってみた。

 

ソの真似(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

とかやりつつ待つけど誰も来ず。

 

きっと山に立って説明するだろうから特等席を取っておこうかしら。

 

 

最前列GET

 

開始10分前。

 

まじで誰も来ない。

 

 

 

 

 

 

 

ようやくチムメンのユキさんが!

 

 

と、ユキさんが立ったのはあの山。

 

 

 

なるほど。

 

そこはソが立つところではなくて、皆が集合する場所だったのですね!!!

 

心得ました、ユキ先輩!!!

 

 

ということで、一緒に山の上でチムメンを待つことにしました。

 

 

 

 

 

 

開始3分前。

 

ようやくチムメンがちらほら。

 

 

憧れのくにぉ先輩…

 

今日も素敵です(*´Д`)ハァハァ

 

 

喜び方も素敵ですwww

 

本当好きwwくにぉさんの大ファンです(*ノωノ)♡♡

 

 

 

 

 

チムリダのソも山の上にきて

 

 

俺の場所―!とかなんとか叫んでましたが

 

だって、皆の集合場所って聞いたんだもん…(*'▽')w

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう、ここまで書いてまだチムイベにいかない!

 

疲れてきた!

 

いつもこんなに写真使ったり編集したりしないから…

 

動画見ながらの記事書きなんて久々でwwwww

 

でも頑張るよー!

 

 

 

 

 

 

 

チムイベはソのサブ家でやるそうなので、サブ家にルーラ!

 

ルーラした瞬間、何も言われなくても畑に向かうチムメンの優しさよね…。

 

 

 

 

 

大丈夫よ、ソ。

 

そんなこと言わなくても、皆自主的に畑に水あげてたから!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ようやくチムイベの話を書こうか…!

 

 

 

 

今回のチムイベは、イントロ丼!らしい。

 

ひめぞぅが一生懸命説明してるスクショを貼るのが面倒なので簡単に説明すると

 

① 1~5のテーマを代表者が選ぶ

 

 

 

② さらに1~9の数字を選ぶと、予めソが1~9の中に歌詞を当てはめており、選んだ数字によって歌詞の一部が公開。

 

③ それをA,Bチームで何の歌か当てていく

 

④ 当てた数が多いチームの勝ち(交互に回答)

 

 

 

説明中になぜか席を立つ博士をなだめてたんだけど

 

 

座ったと思ったらまた立つので、温かく見守ることにしました。

 

なにしてたんだろう?

 

 

 

 

チム分けはダイスで。

 

私はAチームにヾ(*´∀`*)ノ

 

まずは例題から。

 

先攻はBチーム。

 

選ばれたテーマはアニソン!

 

 

 

く…っ、なんて卑怯なの!!

 

Aチームからもブーイングが飛んできます。

 

選んだ数字は「1」

 

歌詞の一部は「それだけさ」

 

 

 

 

 

 

え、それだけ(´・ω・`)?!

 

って思ったけど、めいつな氏すぐわかっちゃった。

 

何回も出てくるもんね…

 

皆さまは分かりましたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、答えは…

 

 

最近流行りの鬼滅の刃ですね!!

 

どうやら、美容院で「しのぶさん風で」とか言ったりすると、そんな感じで髪の毛を2色に染めてくれるとかなんとか。

 

染めることのない私からしたら無縁のお話ですけどね…。

 

 

 

ま、例題ですからね

 

向こうに譲りますわよ(´・ω・`)…

 

 

 

 

 

 

さてここからが本番…!

 

 

 

といきたいところだけど、ブログ書くのに疲れたのでまた次回。

 

2回にわけてブログ記事にしたいと思います!!!

 

早めに書くように頑張るね…(´・ω・`)?