アラナミがひどい話('_') | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

先日、アラナミさんと一緒にイメージチェンジ(*'▽')♡

 

 

 

 

お互いに「自分のほうが可愛い!」と言い合いっこ。

 

きゃっきゃとそのあとも撮影会していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわきもすぎて、可愛い二人は号泣しました。

 

その号泣をみて夫人…

 

「嬉し泣きね♡」

 

 

 

違います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

野良でコインボスにいったときのお話。

 

 

 

ドラ=どらえもんに変換された私はとりあえず置いておきましょう。

 

 

 

 

 

皆さまは、道中たまに出る宝箱(小瓶とかじゃなくてレアのほう)を取りますか?

 

 

私は取りません。

 

どうせ中身なんて弱いコインボスか、黄色の宝石とかでしょー!!

 

といって華麗にスルーするタイプです

 

中身すら見ません

 

面倒だから(*'▽')!!!!

 

 

 

 

 

宝箱を野良の人とあらたんが取ってるのを、扉クリックしながら待ってた

 

だってね

 

ほら

 

面倒じゃん?(2回目

 

 

そのときあらたんから飛んでくるチャット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

今って黄金の花びらとかはいってるの!?

 

やばい、取ってない!!!

 

 

 

 

 

急いで取りに戻ろうとした瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だけどね

 

 

 

嘘だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい!

 

 

このあとあらたんに散々チャットしまくった。

 

こんな子供っぽいことで私を騙すなんて!!

 

なんてひとだ!ぷんぷんムキー

 

許してやんないだぞ!!!

 

 

 

 

 

って思ってたけど、ブログかいてる途中にあらたんから

 

「今日帰るよ~」って電話来たのでコロッと許すことにしました。

 

あらたんすきラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日も平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

マラカスを被せました!

 

このドレアに結構似合ってて気に入ってます!