動物ドレアイベントに参加してきたよ!! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

version4楽しんでますか??

 

私とアラナミさんは、白箱狩りが楽しいです♡

 

狩り続けてやっとピカピカ輝く白箱を発見!!

 

 

あわよくば風虎の属性埋め尽くし来い!!

 

と、夢を見ながら箱を開けたのですが

 

 

期待を裏切る結果でした

 

誰得…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

やる事無くなってきたら天地雷鳴士のレベ上げでもしようかな?

 

 

 

 

 

あっ、バトエンもやってないわwww

 

 

 

 

 

と、version4を色々楽しんでるめいつなですが

 

そんな中、ポポンさん主催の動物ドレアイベントが開催するとのことで

 

息抜きに参加したいな!って思って参加してきました(*´ω`*)

 

イベント内容はこちら⇒ポポポなドラクエ冒険日誌

 

 

 

 

なんとかの泉という場所で開催されるらしいので

 

飛竜の乗り方が下手くそ&迷子になりそうな私は

 

大きいお胸が大好きのエロエロ博士のサイラスさんに連れて行ってもらいました。

 

サイラスさん、エルコで貧乳でごめんね?(ノ_-。)

 

 

 

 

開催の挨拶のあと

 

 

 

フリータイムでおしゃべり&お写真時間らしいんだけど

 

人見知り発動の私は写真の邪魔にならないようにポツン。

 

心配してくれたらしいエロ博士からフレチャ飛んできましたが

 

白チャ見てるだけでも十分面白かったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

そんな人見知りの中、写真一緒に撮ってくれた方ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、白チャだけでなく

 

普通に面白いドレア&面白い方々見て和んでました。

 

例えば…

 

めっちゃ遠くにいるぺかおさん。

 

 

 

 

 

川の近くでお皿が乾かないようにしてるのかな?

 

カッパさん。

 

 

 

 

 

多分肉食動物から身を隠しているシマウマさん。

 

 

シマウマさん、可愛いなあw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、エルコと同じ身長の花を見つけて

 

小さな発見に嬉しくなったり!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、おしゃべり&お写真タイムが終了して

 

レースにいくわけですが

 

ここで、主催側のけいたろうさんのドレアが変わり

 

なんとクリオネに!!

 

 

みんな注目してる。

 

動物イベントにクリオネ出て来るとは思わんかったよ…!

 

レース前のちょっとしたドッキリでした(o´・∀・`o)

 

 

 

 

 

 

あ、レース中は皆に置いてかれないように必死すぎて

 

写真撮ってません!!

 

そんな必死な中、問題を出してきた〇〇〇ソ、ばか!ヾ(。`Д´。)ノ

 

迷子なったらどうするの!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

最後は表彰式&写真タイム

 

写真は、全体写真と種族写真がありました。

 

ウェディ部門は個性すぎる魚さんたちが多かったですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のイベントで緊張したけど

 

たまにはコロ以外もいいもんですな(*'ω'*)♡

 

すごく良い息抜きになって色んなドレア見れて楽しかったあああ

 

開催してくれたポポンさん、主催側のけいたろうさん

 

お疲れ様でした!!

 

楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

また機会あったら参加したいなああああ((o(´∀`)o))