version4 ストーリやってきたよ(●´ω`●) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

今日はDQ10version4発売日でしたね(n*´ω`*n)

 

私は、大学のグループワークを二日間お休みします宣言して、お休みGETしました!!

 

ただのグループワークだから

 

単位とかないし、いいの。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ネタバレ含むので、見たくない方は回れ右ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ストーリはアラナミさんとやってきました♡

 

 

12時くらいからストーリやりはじめて、22時近くまでかかったので

 

今回はストーリボーリュームいっぱいです…

 

細目にやることをオススメしますね(∀`*ゞ)

 

 

 

 

途中

 

不思議な国のアリスみたいに家具が大きくなる場所が!!!

 

 

 

アリスドレア作っといてよかった~~~~

 

と心から思った瞬間であった…(((笑

 

 

 

 

 

 

あとは鳥かごに閉じ込められるのも面白かったよ(●´ェ`●)ポッ

 

 

でも、こんなに小さくなれるなら

 

籠から出れそうだな…と思ったのは内緒です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は新素材が3個でした。

 

内2個はキラキラで拾えます

 

そして、後半になると新素材増える…って形なので

 

しばらくは後半の方の新素材でキラマラしようと企んでますv(´∀`*v)ピース

 

結構、盛りだくさんだから、ストやってる人少ないみたいだし

 

あそこまで進めるのも結構時間かかるからねー!!

 

稼げるうちに稼ぐぜ★

 

ちなみに、ストで手に入れた素材を全部売ったら合計170万くらいになりました(●´ω`●)ウマー

 

ま…すごい時間かかってるので時給計算すると…ぐぇええヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

あとは念願の幼女に!♡

 

 

あーん、可愛い。

 

 

 

 

ストーリやると、versionUP全部を1日で終わらすのは難しそうです…

 

私は元気なんだけど

 

アラナミが死亡しましたwwwww

 

天地雷名とか、防衛軍とかやりたかったな(´・ω・`)ションボリ

 

まあ、明日もお休みなので

 

明日また楽しむことにします(*'▽')

 

 

 

 

 

versionUP、楽しんでいきましょーーw