おしらせ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

 

こんつな~。

 

しばらくぶりの更新ですが

 

生きてます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

結構前の写真ですね

 

そりゃあ更新してないから…(´・ω・`)wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずイチャイチャしてますよ(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、シール集めにはまってます。

 

INしてるときに出た~とか情報、フレチャなどで教えてくれると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあこんなことはどうでもいいんですよ。

 

長らく暇なくて

 

Twitterのみでのお知らせになってしまいましたが

 

ようやくまとまった休みが取れましたので

 

1か月遅れで連絡ですw←

 

 

 

9月までブログ休止させていただきます!

 

理由は、実習ですね…。

 

2か月、2か月、2週間と、9月まで休みなく実習ですw

 

DQは休日に顔を出すかもしれないですが

 

ブログは少し厳しいです;

 

次の更新は、きっとオフ会のお話だと思います(8月下旬オフ会予定)

 

 

 

とりあえず元気に生きてるので

 

読者の皆様、9月にまた会いましょう(''◇'')ゞ