ハートを描く♡ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。

 

10の日はミツバチ・カエルパーカ借りれましたね!

 

 

これはプクが勝ち組な服ですよね~

 

 

プク可愛すぎる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ホワイトデーイベント、終了しましたね(●´ω`●)

 

皆さん、ショコラ城にいきましたか?

 

優勝はやっぱり…

 

 

ヒューザさんでした♡

 

そりゃあかっこいいもの、仕方ないわ。

 

 

 

 

 

でももらえるしぐさがとっても可愛いんです!

 

その名も「ハートを描く」!!

 

種族ごとに様々あっていいですね♪

 

 

 

楽しくて友達とパシャパシャ写真撮ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのハート、少しの時間残るんです。

 

こ、これはラウルさんとハートの中に一緒に入るチャンス!?

 

 

と思って一緒に入ってきました!!

 

 

 

 

 

 

…こっそりやってるつもりでしたが

 

お友達に温かい目で見られていたのは内緒です。

 

 

 

 

 

バレているならもう堂々と!!

 

 

 

フォステイル様とだってえええwww

 

 

 

 

 

 

リソルとだってえええ

 

 

 

あれ、皆おる…。www

 

 

ハート時間を使ってこんなことも出来ちゃいます。

 

 

魚男勝ち組??

 

これで女を落とせるね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうでもいいですが

 

この時ネオンを使って初めて武器を振るしぐさをマスターしました

 

 

遅すぎとか知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ヒューザとかラウルとかとハートの中に入ってきましたが

 

私が一番一緒に入りたいのはやっぱりアラナミさんですよね♡

 

ええ、ええ。ぶれませんよ!

 

私はいつでもアラナミLOVE!

 

ということで

 

いつもの

 

私が勝手に撮っちゃいました…ではなく

 

私が指示して撮らせてもらいました♡

 

 

 

 

やっぱアラナミと一緒のハートとか幸せですなああww

 

もちろん可愛い可愛いサブプクでも一緒に撮らせてもらいましたよ!

 

 

 

 

え?

 

こんな写真を無理やり撮らされてるアラナミさんの気持ちが知りたいって?

 

ふっ…

 

そんなのひとつしかないじゃないですか。

 

「めんどくせ~。」