ちょっと変わったコロ練習会…。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

月曜日から3日間

 

症例報告のレポート作成のため大学はお休み状態。

 

実習で疲れたあとにのんびりとした3日を過ごしていますめいつなです。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなのんびりした3日に何をしてるかといえば

 

それは当然コロシアムなんですけどね

 

普段のコロシアム練習会が終わったあとに

 

「全員普段やらない職でコロ行こう!!」という流れに。

 

私は、武・バトからなんと戦士に転職w

 

会心G切らさない戦士とか野良コロでも多く見かけますが

 

あれ意外と難しいのね><;;

 

やってはじめてわかる体験wwww

 

でも、楽しかった~

 

たまにはまたやろうね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

Sジェネラル行ってきました!!

 

 

なんとね

 

2300枚引いて、Sジェネラル1枚も当たらなかった私…。

 

もちろん持ち寄りにあたり購入しました。

 

アラナミさんが。

 

 

 

いやあ、金持ちは違いますわwww

 

早速アクセも出たんですけど

 

私、しょこのアクセ、コロで使えなかったので

 

全然完成してませんでしたぁああ( ノД`)

 

ということで今、野良でしょこ回しまくってますwww

 

あと魔法のほうが完成したら終わりという状況まで持ち込めました(''◇'')ゞ

 

早く伝承したいです。