お久しぶりです!! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。

 

リアルの都合により1か月ほどブログ休止させて頂きました(´・ω・`)

 

あまりにも多忙…という時期は過ぎたのですが

 

多忙は変わりそうにないです。

 

しかし、ブログ書く暇を見つけられたらちょくちょく書くスタイルにしていこうかと!

 

ちなみに11月全くログインしないと言いながら…

 

ログインしてました☆テヘペロ

 

金土日だけでしたけどねwwww

 

そして遊びすぎて課題終わらず、日曜日にひいひい言って…

 

ということで

 

写真で書けなかったブログの分を書こうと思います!

 

 

 

まずは学園!!

 

左から、ぴよ、ユウ、めいつな、アラナミ

 

 

 

 

 

 

そう、なんと、アラナミさんが男キャラになったんですよ!

 

 

これでティアでも男女カップルとしていちゃいちゃできますね♡

 

 

 

でも不具合でアラナミさんとクラスせっかく一緒だったものをバラバラにされて;

 

アップデートでクラス替えが戻るのを待ってる状態です。。

 

 

授業にアラナミいないとやる気でないのー。

 

 

 

ちなみにお気に入りはラピスちゃん。

 

 

ログインしたときは必ずラピスちゃんに会いに学園に行くほど!

 

まじもう可愛いんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日に開催されたコロ大会にもちゃっかり参加。

 

 

 

色々とハプニングやおしい試合もあったけど

 

楽しかったです!

 

久々に息抜きできた感じ(*ノωノ)

 

一緒に戦ってくれたまゆ、ぴよ、アラナミに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11月25日にもコロ大会に参加www

 

 

 

結果はおしくも2位でしたが

 

いい試合が沢山あり、自分の経験にまたひとつ繋がったと思います(''◇'')ゞ

 

ちなみに、この日はユウ殿の誕生日!

 

HappyBirthdayだよ、ユウ殿(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

アラナミさんと一緒に名探偵になってきましたよ!

 

 

 

解けない謎はない!

 

なんちって。

 

常識はアラナミのほうがあるので謎解きはアラナミに任せて

 

私は…そうだなー、えーっと

 

アラナミ応援する役割にでも回ろうかな♪

 

うるさい、って怒られそうですがwww

 

 

 

 

 

 

 

まあ、簡単ではありますが

 

こんな感じで11月は過ごしていました~。

 

これからもブログは書ける時に更新していきたいと思います(pq´v`*)